SSブログ

パンも焼けたヨ~ふっくらハート育てましょ♪ [maccoさん日記]

[雨]梅雨の時期は、お散歩もままならず
空模様のように気分も湿り勝ち
みなさん、お元気ですか~[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな季節は家の中に小さな楽しみを見つけては
元気に過ごす工夫をしているmaccoさんです。

小さな里芋から芽が出ていたので
ガラスの容器で観賞用に水栽培してみたら・・・

june1.jpg

「可愛い~~!!イトオシイ緑のハートちゃん[揺れるハート]
育て~育て~もっと大きくなあれ[黒ハート]みどりのふっくらハート

爽やかペパーミントちゃん達と並んでキッチンの窓辺に。
美しい緑に毎日心癒されて感謝、感謝。

june2.jpg

この調子なら、お芋さん収穫できるかも~[わーい(嬉しい顔)]・・まさか(笑)

june3.jpg

そして久し振りに手作りパンも登場です~☆

IMG_0267s.jpg

朝が気持ちイイと1日が楽しく元気に過ごせますネ!
食べる事には並外れた貪欲さを誇るワタクシ(^-^;

IMG_0289s.jpg

IMG_0290s.jpg

ハチミツチーズ&ゴマのパンでアンチエイジングゥ~[パンチ]

笑って食べてカラリと元気に乗り切りましょうね~[晴れ]



アジアンキャッツは元気に営業しています♪

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

おいしいパン

こんにちは♡ さわやか~水栽培 夏はこれ!いいですね(*^。^*)

パンもおいしそう~~私も作ろうって刺激されます!(^^)!
by おいしいパン (2011-06-13 14:25) 

アジアンキャッツ

おいしいパンさん、こんにちわ~♪
窓辺の涼しげな緑に毎日癒されてますヨ。
夏は目から涼で節電?ですね(笑)

by アジアンキャッツ (2011-06-14 19:04) 

giscour

パン、とても美味しそうです。
いつかの金柑の甘露煮同様、写真も食感が想像出来そうに綺麗に撮れていますね。
きっと塩気の少ないバターかクロテッドクリームを塗って赤ワインと合わせたら最高でしょうね。

by giscour (2011-06-15 18:43) 

アジアンキャッツ

giscourさん、こんにちわ♪
パンお褒め頂けて嬉し恥ずかしです~。
クロテッドクリームを塗って赤ワイン!
ワインにお詳しいgiscourさんならでは☆

金柑の甘露煮も覚えていて下さって感激です。
写真のほうが実際より美味しそうかも(笑)

by アジアンキャッツ (2011-06-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0