SSブログ

男性にも女性にもおすすめ!アジア気分満喫!心地いいタイダイタイパンツ~フィッシャーマンパンツ [パンツ]

「ゆったり、の~んびりアジア時間♪タイスタイルのサバーイパンツ」

pt560top1.jpg

1枚1枚、糸で括って手絞りで染められた美しい絞り染めの綿布
鮮やかなタイダイカラーに染められた綿布生地が快適サバ~イ!
自由にアジアを旅する気分で楽しんで欲しい「タイスタイルパンツ」

pt560top2.jpg

「男性にも女性にもおすすめ!アジア気分満喫!心地いいフリースタイル」

pt562bs.jpgpt564bs.jpg

pt566bs.jpgpt565bs.jpg

お家でゆったりリラックスタイムにYOGAにも旅行にも!
心地いいアジアンスタイルのパンツならもっと楽しい~♪

[キスマーク]「タイパンツ」(フィッシャーマンパンツ)は、別称「カオサンパンツ」とも
「バンコク・カオサンロード」に滞在するバックパッカー達(旅人)もよく履いています
また、タイマッサージのスタッフなども制服として着ていたり
いかにもアジアンなタイスタイルで雰囲気でいいんですよ~

[ひらめき]「カオサン」とは、タイ・バンコク屈指の安宿街!
世界のバックパッカー達の拠点地として有名になった場所。
昔は、「怪しい、汚い、危ない」等のイメージでしたが
今では、子連れ旅行者やタイの若者も遊びに来る場所に変貌中!
日本の若者も多く見かけるように。
年々、キレイになりつつありますが、(昔に比べるとかなりキレイに)
その分、物価も上がりつつあります~仕方ないか[わーい(嬉しい顔)]

カオサンってこんな場所
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300571672-1

IMG_7650s.jpg

----------------------------------------------------------------------

アジアンキャッツは お陰様で11年目の夏。
これからも 元気なアジア、 楽しいアジア 癒しのアジアをお届けします♪

Happy Asian Life !!!

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

------------------------------------------------------------------------


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 9

youzi

パンツの柄、とても素敵ですね。


by youzi (2010-07-03 14:01) 

アジアンキャッツ

タイダイ染めのパンツは
ひとつひとつ違う染め柄が魅力です。
アジアな気分が盛り上がるんですよ~♪
by アジアンキャッツ (2010-07-03 17:04) 

junbouママ

いつも、素敵なアイテムばかりで♪
これからの季節、鮮やかな色が欲しくなります^^☆
by junbouママ (2010-07-04 06:14) 

kokoa

ご訪問&niceありがとうございました
HPもちょこっとのぞかせてもらいました
これからの季節にぴったりでステキな品ばかりで・・・
また訪問させていただきます(^_^)
by kokoa (2010-07-04 23:09) 

オールドママ

nice&ご訪問ありがとうございます♪

これいいですね!これからの暑い夏にピッタリ!
旅行とかに持っていくのに軽そうでかさばらなくて
いいですね♪
by オールドママ (2010-07-05 11:52) 

アジアンキャッツ

ご訪問ありがとうございます♪

タイダイ染めのタイパンツは夏のイチオシです。
アジアな気分が盛り上がって楽しい毎日
ゆ~ったりサバーイ!楽しんで下さいネ☆
by アジアンキャッツ (2010-07-05 19:33) 

Ja-Kou66

このパンツ、バンコクの古式マッサージではきました!
(色はもっと地味でしたが)
「Too Big!^^;」と言ったら、上の部分を結ぶよう言われました^^
カオサン通り、面白かったです^^
by Ja-Kou66 (2011-07-18 00:08) 

アジアンキャッツ

Ja-Kou66さん、こんにちわ~♪
タイ旅行、満喫されて良かったです!
カオサンロード面白かったでしょう
Too Big!な(笑)タイスタイルのパンツ
履き慣れると、この上なく快適です。
タイマッサージで癒されたいです☆
by アジアンキャッツ (2011-07-18 12:33) 

cinnamon-cardamon

nice!をたくさんありがとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
すばらしい手仕事の数々にうっとりです。


by cinnamon-cardamon (2011-07-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0