SSブログ

ふっくら可愛いアジアなオーナメント~モン族古布で手作りしたモン族アクセサリー・モン族キーホルダー♪ [モン族スカートとモン族小物]

色とりどりの手仕事布に小さなポンポンと
色糸の房飾り、チリリと鈴の音も愛らしい

ah010top1.jpg

モン族オーナメントアクセサリー
~お洋服やバッグを飾ったり、鍵につけたり
お部屋の飾りとして壁やドアノブに提げてインテリアオーナメントにしたり

ah010top4.jpg

ひとつひとつが温かく美くしい癒しの布 Hmong Collection♪

ah014as.jpgah018as.jpg
ah011as.jpgah013as.jpg



アジアンキャッツは お陰様で11年目の夏。
これからも 元気なアジア、 楽しいアジア 癒しのアジアをお届けします♪

Happy Asian Life !!!

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
これは当方のぎゃらりぃに置いて見たいですね。グッド。
by 夏炉冬扇 (2011-07-20 19:00) 

アジアンキャッツ

こんにちわ♪モン族布の手作り
オーナメントアクセサリー
夏炉冬扇さんのギャラリーに置いてあったら
皆さんに観ていただけて素敵ですね~♪
by アジアンキャッツ (2011-07-21 13:29) 

youzi

これ、とっても素敵ですね。
色の組み合わせがとてもきれいです(≧∀≦)
by youzi (2011-07-23 14:02) 

アジアンキャッツ

youziさん、こんにちわ♪
色も形もキレイでしょう~。
お部屋に飾ったりバックに提げたり
手作りの温もりと優しさに癒されます☆

by アジアンキャッツ (2011-07-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0