SSブログ

「ジョムトン村の手織り綿*タイスタイルスカートパーシン♪」 [アジアンテキスタイルの魅力]

sk1140top1.jpg

大人の上質を着たい~タイランナー王朝の伝統スタイル「パーシン」

sk1140top2.jpg

タイの古都ランナースタイルのスカートはアジアンモダンな雰囲気
女性らしく動作も美しく見せてくれる筒型スカート「パーシン」
着るだけで気分はアジアン~大人のアジア時間過ごしましょ

sk1140top3.jpg

素朴で温かみのあるアジアの手織り布を贅沢に着る喜び
程よい生地厚の手織り綿地は、やさしい人肌の温もり・・・
大らかで心地いい布で作った伝統のタイスタイルのスカート




アジアンキャッツは お陰様で11年目の夏。
これからも 元気なアジア、 楽しいアジア 癒しのアジアをお届けします♪

Happy Asian Life !!!

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

YUKIE_CHEF

遊びに行ってみたいです。
by YUKIE_CHEF (2011-07-25 15:13) 

アジアンキャッツ

YUKIE_CHEFさん、こんばんわ!
おいしい食材もいっぱいですヨ。
是非タイランドで夏休みを~♪
by アジアンキャッツ (2011-07-25 20:15) 

プースケ

11年目おめでとうございます\(^_^)/
「パーシン」素敵ですね~、これからも元気な
アジアを紹介してください♪楽しみにしています。
by プースケ (2011-07-25 21:54) 

アジアンキャッツ

プースケさん、お祝いありがとうございます♪
アジアの風が心地よく吹き込むような
伝統のスタイル、パーシン素敵でしょう~!
これからも大好きなアジアンをいっぱい
ご紹介してまいります~GoGo\(^^*)/

by アジアンキャッツ (2011-07-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0