SSブログ

大人可愛い♪ ポンポンと動物柄~アジアンチュニック [新着商品]

bl2070top1.jpg

「ターコイズのアジアンフラワー♪キュートなポンポンチュニック」

おしゃれなアジアンフラワープリント*ふわふわポンポンレース
ふ~んわり軽やか、優しく心地いい大人のフレアチュニック♪


bl2080top1.jpg

「可愛い動物いっぱい♪キュートなアニマルチュニック」

猫にゾウさん、花に鳥、幸せのフクロウさんも~みんな仲良し
着るだけで楽しい~絵柄楽しむ大人可愛いアニマルチュニック♪





[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 3

JUNJUN

このブルーは、いい色ですね~☆
by JUNJUN (2011-08-29 19:03) 

hana2011

タイは大好きな国のひとつなのです。
以前から拝見して、楽しませて頂いておりました。
アニマル柄って、いかにもタイらしいですね。

by hana2011 (2011-08-30 09:30) 

アジアンキャッツ

JUNJUNさん、ありがとうございます
ターコイズブルー素敵ですよね~☆

hana2011さん、こんにちわ♪
タイは食べて美味しい人も良し
歴史文化あり田舎あり大好きです。
おどけた表情のアニマル柄は
のんびりタイらしくてお気に入りです☆
by アジアンキャッツ (2011-08-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0