SSブログ

世田谷みやげ認定・・・「男前珈琲」にテトラちゃんが仲間入り [スイーツ&ケーキ]

世田谷区喜多見駅の商店街にあるコーヒー工房ビーンズさん
昔っからのmaccoさんお気に入りの手作り珈琲店

注文してから生豆をじっくり焙煎してくれるんです
出来たての手作り珈琲だから美味しい~香る香る~幸せ[揺れるハート]

IMG_2046.JPG

ビーンズさんの「世田谷みやげ認定の男前珈琲」
ネーミングもちょっと気になるでしょう[わーい(嬉しい顔)]~今で言うイケメン珈琲(笑)
ちなみにお店には「べっぴんさん珈琲」もあるんですヨ

IMG_2028.JPG

そんな!男前珈琲に簡単便利な 「男前テトラちゃん」新登場★[手(パー)][手(パー)]パチパチ
(カップに載せて、お湯を注ぐ、一杯用の男前珈琲ドリップパックや珈琲豆もあります)

テトラちゃんはドリップペーパーがなくても大丈夫[exclamation]
ひとり分のコーヒー淹れるのも面倒臭いなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]・・なんて時にも
[喫茶店]食後にワンカップ珈琲したい時にも、
会社や旅先の部屋でも簡単便利~[わーい(嬉しい顔)]しかも、美味しい~

IMG_2034.JPG

カップを用意して[喫茶店]「男前テトラちゃん」を入れたら熱湯を注ぐだけ
紅茶の要領でテトラちゃんをふりふり、待つこと数分☆
手軽に美味しい本格珈琲の出来上がり~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2032.JPG

いつもはペーパードリップやネルドリップで珈琲を淹れるmaccoさんですが
「ちょっと珈琲飲みたいなぁ~」っていう時に
テトラちゃんがめっちゃ!大活躍で便利なんですぅ~☆[手(チョキ)]

IMG_2039.JPG

IMG_2030.JPG

「僕にも飲ませてにゃ[猫]・・・猫舌でしょ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2048.JPG
[ムード]お気に入りの珈琲でゆったり家カフェしましょ~♪

お店には、「男前珈琲」の他に
常時30~40種類ほど世界各地の珈琲豆があって
いつも、「今日は、何にしようかなぁ~」 と迷うほど、嬉しい楽しい時間です
注文して、20分程で焼き上がります!待ってる間は、美味しい珈琲のサービスも
※オーガニック珈琲やカフェインレス(デカフェ)も多数ありますよ

お近くの方は、是非お店にどうぞ[揺れるハート]
[喫茶店] コーヒー工房 BEANS  (勝呂コーヒー)
東京都世田谷区喜多見8-15-32 (小田急線喜多見駅 徒歩1分)
営業:10:00-19:00 (ラストオーダー)
TEL : 0120-66-7527   休み : 水曜日・第2火曜日
[車(セダン)]全国・地方発送もしてますよ~


インターネット店 : 勝呂コーヒー
http://www.suguro-coffee.com/

せたがや市モール : 勝呂コーヒー
http://www.setagaya-1.com/_pc/index.php

IMG_2042.JPG

[イベント]2012年 12月15日(土)~16日(日)は、
珈琲ビーンズさん!今年も「世田谷ボロ市」に出店します
男前・イケメンの方、そうでない方も是非どうぞ(笑)

世田谷ボロ市:http://www.city.setagaya.tokyo.jp/search.html?cx=004751872958303004197%3Aigg4sl6j_3c&cof=FORID%3A10&ie=euc-jp&q=%A5%DC%A5%ED%BB%D4&sa=%B8%A1%BA%F7


coffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 7

COLE

こんなコーヒーがあるんですか
もう2年ぐらい経つと思いますが
男前豆腐っていう商品がスーパーで売られています
値段は恐ろしく高いですがこだわりの作りがすぐわかる
美味しさです
このコーヒーもそんなイメージかな
by COLE (2011-12-11 22:21) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
そういえば、昔、都内のどこだったか、忘れましたが
「バッハ」という、深煎り専門店に行った記憶があります。
by こうちゃん (2011-12-12 14:01) 

ナツパパ

マグカップ良いなあ、素敵ですよ。
わたし男前じゃないけれど...飲んでみたいです。
by ナツパパ (2011-12-12 14:32) 

アジアンキャッツ

COLEさん、こんばんわ。
数年前、男前豆腐もブームになりましたね、
「男前珈琲」もこだわりの手作り珈琲なんですよ
キリッと渋いメンズな感じです~♪

こうちゃんさん、こんばんわ。
珈琲は豆や焙煎の好みによっても
違う味わいがあって楽しいですね☆

ナツパパさん、こんばんわ。
和み系ねこちゃんのマグお気に入りです。
のんびりした感じがいいでしょう~!

男前珈琲、是非、飲んで欲しいです♪
オトコマエな時間が過ごせます~☆

by アジアンキャッツ (2011-12-12 20:28) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
つど焙煎してくれるんですね♪
お店の中に豆の良い香りが漂っていることでしょう。

by Azumino_Kaku (2011-12-12 21:41) 

queensalmon

こんな珈琲の店あったら入りびたり~♪
なんと我が夫もボロ市に出店します。
ターコイスジュエリーのお店・・
はずれの方の奥の方に(笑)ボチボチいます。

私はいけませんが~
by queensalmon (2011-12-13 12:34) 

アジアンキャッツ

Azumino_Kakuさん、こんばんわ♪
生豆やさんなので注文すると焙煎してくれます。
店内は珈琲の良い香りでいっぱいになるんですヨ。

queensalmonさん、こんばんわ♪
是非お近くでしたら入り浸って欲しいです~(笑)
ご主人さまもボロ市に出店されるんですね、
はずれの奥のターコイズジュエリーのお店
行けたら覗いてみたいです~楽しみ☆
by アジアンキャッツ (2011-12-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1