SSブログ

「ふわっ!とろっ!チーズスフレが焼けたよ ♪」 ~ ☆ハッピークリスマス☆ [スイーツ&ケーキ]

IMG_2015.JPG

自分で作ってビックリ[がく~(落胆した顔)]maccoさんの奇跡のチーズスフレ
こんなに美味しそうに出来上がるなんて・・・「あつあつ召し上がれ~♪」
ほんとにふっくら!一瞬のふわふわが贅沢~幸せ時間[揺れるハート]

IMG_2009.JPG

焼く前はココット器にこんな感じです
レシピ本片手に半信半疑・・・[モバQ] 「ほんとにチーズスフレになるの??」

IMG_2012.JPG

[わーい(嬉しい顔)]ほっほー!有り得な~い!美味しそう~♪ Wow Wow
「ふわっふわっ、熱あつ、クリームチーズの甘~い匂いが堪らない[キスマーク]

「写真なんか撮らなくていいから~萎まないうちに早く食べさせて~!!」
[新幹線]1分もしないうちに見る見る萎んで行くよ~時間との闘いだ!

「夢のように美味しいスフレは儚いスイーツだニャン[猫]

IMG_2005.JPG

ほらっ[ぴかぴか(新しい)]半熟、軽くスプーンでひと匙 「もう待ちきれないーー!」
この瞬間に美味しいに違いないと確信できます[揺れるハート]
「お口で蕩けるトロケルとろけるぅ~~あぁ、幸せ♪」

IMG_2013.JPG

[バースデー]子供の頃ケーキやチョコレートの家に住みたいと願ったように・・・
大人になった今、焼き立てチーズスフレに埋もれながら食べたい~[手(チョキ)]
でも、スフレの上に乗ったら・・・「ドスンッ!」 一瞬で沈んじゃうでしょうね(笑・ブヒっ)

IMG_1986.JPG

スイーツはみ~んなに幸せ運んでくれます
あま~いクリスマスをお過ごし下さい☆☆☆

[雪]お家で家族や恋人・友人とお一人様も[黒ハート]Happy メリークリスマス[クリスマス]


coffeetop7s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 7

COLE

冬は寒くなるのでどうしても熱く甘いものを食べたくなります
ブログを拝見していたらまたお腹が動き出しました
体重が気になるこのごろです

by COLE (2011-12-23 19:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
チーズスフレとっても美味しそうですね~☆
楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)
by プースケ (2011-12-23 20:36) 

ナツパパ

うわぁ~~~これはまいった、じつに美味しそうですね。
作ってみたいなあ。
by ナツパパ (2011-12-23 21:34) 

アジアンキャッツ

Merry Chiristmas ☆

COLEさん、こんばんわ♪
クリスマス寒波で一層寒い夜
体も心も熱く甘~いものでポカポカして下さいね。
ps.体重なんて気にしない気にしない~気にしたくない(^^;

プースケさん、こんばんわ♪
素敵なクリスマスお過ごしでしょうか
奇跡の?!チーズスフレ美味しかったんです。
もう2度と作れないかも・・・・(笑)

ナツパパさんメリークリスマス☆
是非お家で焼いて速攻召し上がって下さい!
それはそれは至福の時を過ごせますよ~♪
by アジアンキャッツ (2011-12-24 19:46) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-25 10:50) 

Mie

ご訪問とnineを頂きまして、ありがとうございます。
ふわふわで、とろぉ〜っとしたチーズスフレ、とっても美味しそうです。(^^)

by Mie (2011-12-26 07:08) 

アジアンキャッツ

youziさん☆彡。.:・*゚
素敵なクリスマス過ごされましたか♪
今年もあとわずか、楽しくお元気で~☆

Mieさん、おはようございます~。
クリスマス美味しいケーキ召し上がりましたか
甘いものばかり食べてホッコリお腹ポッコリです♪
by アジアンキャッツ (2011-12-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0