SSブログ

「明るい新春に嬉しい♪可愛いモン族刺繍布のノートブック」 [モン族スカートとモン族小物]

nb040top1.jpg

モン族の愛らしい手刺繍古布で作った手帳サイズのフリーノート
手作りノート嬉しい新柄届きました☆飾っても可愛い人気コレクション

nb040top2.jpg

「今年はモン族ノートに日記を綴って、楽しい笑顔の1年になりますように♪」



2012年も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

だいず

色合いがとてもかわいい~♪
by だいず (2012-01-09 18:44) 

ニャニャワン

ナイスありがとうございます。
ずーっと以前にアカ族やメオ族の村に行きました。
なんだかなつかし~。
刺繍も藍染も素晴らしいですね。
by ニャニャワン (2012-01-10 18:01) 

アジアンキャッツ

だいずさん、こんばんわ♪
あたたい色合いが可愛いでしょう~☆

ニャニャワンさん、ありがとうございます。
少数民族の村へも行かれたのですね~
昔の日本がまだ残るような懐かしさがありますよね、
刺繍も藍染めも、やっぱり手仕事手作りは素晴らしいです♪

by アジアンキャッツ (2012-01-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0