SSブログ

チョコもケーキも自分にご褒美 ♪ 甘ーいバレンタインデー [スイーツ&ケーキ]

IMG_2972.JPG

[手(パー)]「宣~誓!猫ちゃんに愛を誓います~♪ ハイっ[exclamation]

今年のバレンタインも猫ちゃんパッケージにつられ
1月から買い求めてこっそり準備していたのです・・・・・。

IMG_2974.JPG

けれど、早くから用意しすぎて食いしん坊はバレンタインまで待ちきれず・・・
とうとうバレンタイン4日前に解禁して猫ちゃんと食べちゃいました(笑)

[ムード]おまけに好きな人に愛を伝えるバレンタインの意味を
「チョコレートを食べる日」と勝手な解釈をしているわたし。。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ぺろぺろ猫ちゃんのチョコレート♪
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22

IMG_2977.JPG

そして、日曜日に民家園で機織り体験した散歩の帰り道

[ムード]もうすぐバレンタインだね~♪」
なんて言いつつ狛江にあるケーキ屋さん「セ・ジュール」へ突進し[ダッシュ(走り出すさま)]
「コレとあれと、これも、もうひとつあれも!!」と
バレンタインにかこつけて[わーい(嬉しい顔)]自分が食べたいだけで買っちゃいました(^-^;

IMG_3021.JPG

ふわふわチーズスフレから頂きましょ♪

IMG_3025.JPG

ナッツやドライフルーツいっぱい乗っかったブラウニー♪ 美味しかったなぁ~。

IMG_3011.JPG

トロケルぷりん。う~ん!プリンは久し振り~おいちぃ~♪

IMG_3096.JPG

そして、そして、バレンタイン当日・・・二子玉川へ
おしゃれなランチでも・・・と思いつつ何故か中華をチョイス
(旦那さまが坦々麺が食べたいーーーー!!と言うので仕方ありません^^;)

IMG_3098.JPG

maccoさんは名物の焼きそばを頂いてみました
「カリっ」とした焼きそばの下に
海鮮あんかけが”とろーり”隠れてるんです・・・「おいすぃ~~~☆☆☆」

「また食べた~い[黒ハート]」、、そんな横浜梅蘭さんのランチでした。ご馳走様で~す。

IMG_3100.JPG

バレンタインデー前に、ケーキもチョコもフライングして早めに食べ尽くしてしまったので
結局、休憩した”マルコリーニのカフェ” で
チョコレートケーキとエクレアで[ムード]愛を誓いました(大爆笑)

ピエールマルコリーニのカフェ
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19

IMG_3105.JPG

そして今日、バレンタインも終わったのに・・・3時のおやつにと
セ・ジュールの「フォンダンショコラ」楽しみに寝かせておきました(笑)・・・「まだ食べるか~[パンチ]

「年に数回 ”バレンタインデー” があればいいのにね[るんるん]」~雑食系大猫姉娘なのでした[手(チョキ)]


スイーツ充電完了!今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 7

COLE

いいい一日を過ごされたようですね!
by COLE (2012-02-16 06:23) 

アジアンキャッツ

COLEさん、おはようございます。
バレンタイン美味しく甘く過ごされましたか?
食べる幸せ自分にご褒美のいい一日でした~♪
by アジアンキャッツ (2012-02-16 09:22) 

さまんさ

セ・ジュール!うちの近くですよ!
おいしいですよね☆
by さまんさ (2012-02-18 00:49) 

プースケ

こんにちは(^_^)
とっても美味しそうなケーキが並んでいますね♪
担々麺も大好きですが、maccoさんが注文された
焼きそばもぜひいただいてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-02-18 15:40) 

アジアンキャッツ

さまんささん、こんにちわ!
セ・ジュールさん美味しいですね。
美味しいケーキショップが
お近くにあるなんて羨ましいです~♪

プースケさん、こんにちわ。
ケーキは美味しかったのはモチロンですが
この焼きそば絶品でしたよ~味もボリュームも
食いしん坊には申し分ない1品でおすすめです☆

二子玉川ライズにありますので
お出かけの際にはどうぞ召し上がって下さい♪

by アジアンキャッツ (2012-02-18 17:45) 

こんにちは、パンダです!

こんにちは、パンダです!
はじめて来ちゃいました。

美味しそうなケーキ!!!
ぼく、甘いものに目がないんだ。
それにしても、アジアンキャッツさんって、
すごーく写真が上手なんですね。
アートしてるぅ〜。
by こんにちは、パンダです! (2012-02-25 16:07) 

アジアンキャッツ

こんにちは、パンダさん~こんにちわ。
パンダさんも甘いものに目がないんですね、
アジアンキャッツさんと一緒です~(笑)
スイーツは幸せ運んでくれますものネ♪

by アジアンキャッツ (2012-02-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0