SSブログ

手作りパンと美味しい自家焙煎珈琲で幸せだなぁ~♪ [パン]

冬の寒い日、風邪などひいていませんか?
maccoさんは家カフェでゆったり温まります♪

IMG_2750s.jpg

この間作った伊予柑のピールを入れて
くるみやドライフルーツいっぱいの
田舎パンを焼きました[手(チョキ)]

ザックリごろごろした噛み応えと
素朴な小麦の味わいがして好きなので
時々無性に食べたくなって自分で焼きます。

お店で買う本格的なパンと違い
籠に入れても可愛く見えるように
わざと小さく作っています~愛らしいでしょ[黒ハート]

IMG_2755s.jpg

おまけ・・・パンにはやっぱり美味しい珈琲と言う事で

いつも美味しい ”手づくり自家焙煎珈琲” を頂いている 
「世田谷区喜多見商店街のコーヒー工房ビーンズさん」
[TV]ついにテレビに出演です~やったぁ~!!パチパチ[手(パー)][手(パー)]おめでとう

[ひらめき] 2012 2/21(火) 9:27~11:00
朝の情報番組 テレビ東京 「7スタLIVE」 見てね[るんるん]

IMG_3155.JPG
「今日は、天空の都へジャンプ・・・ ”ペルーのマチュピチュ” を頂きました」

皆さんも美味しい珈琲旅しませんか~[飛行機]

ビーンズさんには、 ”世界各国の珈琲豆” が並んでるんですよ(オーガニック珈琲も充実)
[喫茶店]生の豆から注文焙煎だから出来たてのホヤホヤ!(20分~30分程でこんがり焼き上がります)
よくある苦いだけの珈琲でなく、癒される薫り、甘みや旨み、コクを感じられる味わい珈琲なんです
(珈琲の産地によって、特徴も変って、その時の気分で色々楽しんでます)
珈琲好きなMaccoさんも、気付けば、ビーンズさんの珈琲を飲んで20年近くになります~わぉ~@@やめられない

[喫茶店]珈琲工房ビーンズ (水曜定休&第2火曜日定休)
  東京都世田谷区喜多見8-15-32 (喜多見駅徒歩1分/喜多見商店街 国本学園隣)
  フリーダイヤル tel 0120-66-7527
  世田谷:喜多見コーヒー工房ビーンズ(全国発送・ネット通販)

IMG_3193s.jpg
(2/21放送した テレビ東京 「7スタLIVE」 喜多見特集より)

世田谷みやげ認定!ビーンズさん人気の 「男前珈琲」 が・・・ホントに出てる~(笑&嬉)

手づくり焙煎の「珈琲工房ビーンズさん」と、
お隣の美味しい和菓子の「菊ヶ瀬さん」が紹介されました
食いしん坊さんは、喜多見に遊びに来てね[るんるん]

IMG_3195s.jpg

IMG_3148.JPG

春はもうすぐなのに寒~い!家カフェでぽかぽか~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]


coffeetop7s.jpg
[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 7

hatumi30331

美味しそうですね!
可愛いし・・・美味しい珈琲にこのパン・・・
最高ですね!^^
by hatumi30331 (2012-02-20 15:42) 

アジアンキャッツ

hatumi30331さん、こんにちわ。
手作りパン小さくて可愛いでしょう(笑)
本格コーヒーで頂く家カフェ最高ですよ~♪
by アジアンキャッツ (2012-02-20 16:50) 

luces

おいしそうなパンですね。

by luces (2012-02-21 18:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
ぎゃらりぃで使うのでコーヒーは専門店でまとめ買いしてます。水がいいといっそうおいしくなります。
by 夏炉冬扇 (2012-02-21 18:53) 

アジアンキャッツ

lucesさん、ありがとうございます。
少々不出来でも焼き立てだから美味しいです♪

夏炉冬扇さん、こんばんわ♪
ぎゃらりぃで美味しく淹れた珈琲を
皆さんにお出しするの、いいですね。
お水がいいと一層美味しいでしょう~☆
by アジアンキャッツ (2012-02-21 19:50) 

rvictor

タイのモン族のジャケットほしいなぁと思います。
もう売れていました!
またの機会を待ちます。
いつも素敵なブログをありがとうございます。
by rvictor (2012-02-23 15:35) 

アジアンキャッツ

rvictorさん、こんばんわ。
アジアンキャッツにお寄り頂いてありがとうございます。
モン族ジャケット素敵な1枚に出会って頂けますように♪
by アジアンキャッツ (2012-02-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1