SSブログ

4年に一度のうるう年、2月29日★わぁ~東京は雪景色~猫だるま君がやって来たよ [世田谷散歩]

[雷]朝カーテンを開けたら[雪]真っ白な猫だるま君が???

「おはようさん~寝てる場合ちゃうで~はよ外で遊びなはれ~ニャン♪」って・・・
猫だるま君なんで関西弁なんでしょ(笑[わーい(嬉しい顔)])

IMG_3301s.jpg

「わぁ~うっそ~[exclamation×2]

こんなに積もってるしぃ~!結構な大雪で~す
テレビでは都内1~2cmなんて言ってたけれど
ここ世田谷喜多見は5cmは積もってますよ。

雪の朝は何だか静かな気配で
外では、はしゃいだ子供達の声が楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

maccoさんもベランダの雪で、ちょっと子供に戻って遊んでみました[手(チョキ)]
[猫]猫に見えました?ぼく猫なんです!キツネにも、犬にも見えるようで、、、[モバQ]

IMG_2228s.jpg

こんな雪の日は、お家でスープパスタ
トマトやお豆さんに、お野菜入れて
雪景色♪ 眺めながらランチです~[黒ハート]ぽかぽか温まりましょ~ホッコリホッコリ[るんるん]

寒~いのでコンコン!風邪ひきませんように・・・も~キツネじゃないよ~猫だってばぁ[パンチ]




猫だるま君、よろしくニャン♪~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 16

OMOOMO

いいないいな、ニャンコの雪だるま。
寒いけれどわくわくです、喜多見、昔近くに居て懐かしい。
by OMOOMO (2012-02-29 13:32) 

華桜子

ニャンコの雪だるまかわいいですね=^_^=
by 華桜子 (2012-02-29 15:42) 

そらママ

けっこう降りましたね~^^;
にゃんこダルマさん可愛い~♪
by そらママ (2012-02-29 18:10) 

ニッキー

にゃんこの雪だるま可愛いです^^
そう、こんなに寒い日は暖かいシチューとかスープが最高ですよねぇ(^-^)
by ニッキー (2012-02-29 18:19) 

luces

かわいい雪だるま♪
by luces (2012-02-29 18:40) 

korilakkuma

猫ダルマ 超かわいい!!(*^_^*)
by korilakkuma (2012-03-01 09:24) 

hisa

あ、じょうず!
うちはドラムが猫だるまに変身しました。
by hisa (2012-03-01 11:38) 

magamaga

猫だるま、とけちゃうのがもったいないですね。
寒い日のスープパスタ、ほっこりです。スープの向こうに見える鉄瓶も素敵♪
by magamaga (2012-03-01 18:37) 

さる1号

猫ダルマ?愛らしいです。
雪を見ながら温かなスープ、美味しそうですねー
by さる1号 (2012-03-01 19:02) 

アジアンキャッツ

可愛い猫だるまちゃん、みなさんにも
愛らしいと誉めて頂けて嬉しいです~♪

普通の雪だるまさんを作ったのですが
やはり物足りなく、せっかくの雪日和
耳やらヒゲやら、つけて遊んでしまいました(笑)

今朝にはすっかり姿を消していました・・・
猫だるまニャンどこへ行ったのでしょう~☆
by アジアンキャッツ (2012-03-01 19:31) 

saburo

お初です♪
サブログにナイスをありがとうございまっす(^^)
すっごいカワイイ雪だるまニャんこですね♪
そして、、、(@@;)なんっておいしそうなスープ!!!
うらやましいです~。。。うちもサブローが作ってくれないかなぁ~・・・・なんて思う今日この頃でしたw
宜しくお願いします(^^)また遊びにきます♪
by saburo (2012-03-01 23:18) 

ハリネズミ

にゃんこ雪だるま、可愛いですね♪。
世田谷区では積雪5㎝とのことですが、
私の住む多摩地区はどう見たって20cmは
積もってました(*_*;。
天気予報の東京はあくまで都心の予報、
最低気温だっていつも予報より4℃は低いです……。
by ハリネズミ (2012-03-02 05:53) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ぽちの輔 (2012-03-02 06:57) 

アジアンキャッツ

saburoさん、初めまして♪
雪だるまカワイイでしょう~親バカです?
サブロー君がスープ作ってくれますように(笑)

ハリネズミさん、おはようございます。
多摩地区はそんなに積もったのですね~20cm**
世田谷も都心とは天気予報など違ったりします(^^;

喜多見の雪は「あんなに積もってたのに~?」
すっかり雪解け降ったことが嘘みたいでした♪

ぽちの輔さん、ご訪問ありがとうございます☆
by アジアンキャッツ (2012-03-02 09:15) 

ナツパパ

あはは、カワイイ雪にゃんこですねえ。
下でバンザイしているネコちゃんもカワイイなあ。
by ナツパパ (2012-03-02 11:00) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、ありがとうございます。
思わず笑顔になりますよね~雪にゃんこ。
小さなバンザイ猫ちゃんも雪を喜んでます~♪
by アジアンキャッツ (2012-03-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1