SSブログ

「温かいモン族の手仕事古布の風合い~大人のコレクションワンピース♪」 [モン族の衣類]

びっしりと生地を埋め尽くすように、ひと針ひと針
月日をかけ刺されたモン族のクロスステッチの古布

細やかで素朴な手描きの藍染めバティックは馴染んだ愛着の1枚に

op310top5.jpg

モン族コレクションのワンピースは春夏は1枚で涼しく
秋冬はブラウスやニットに重ねて1年中楽しめます♪

落ち着いた手描きの藍染めバティックとたっぷり施された手刺繍
時を経た古布ならではの風合いと手仕事の温もりが魅力です

op310top1.jpg

一期一会の嬉しい出会いは着るほどに愛しく大切な1枚に♪




ハッピー♪ アジアンライフ♪ ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

OMOOMO

わあ、大人の色合いで素敵なファッション、いいですね。
by OMOOMO (2012-03-03 18:36) 

アジアンキャッツ

OMOOMOさん、こんばんわ♪
モン族の女性達が作る渋い藍と手刺繍、
なが~く大切に着たい温まる大人服です。
by アジアンキャッツ (2012-03-03 19:06) 

のらん

洗練された大人のエスニックですね☆
by のらん (2012-03-03 19:52) 

アジアンキャッツ

のらんさん、こんにちわ~☆
大人に似合うエスニックスタイル
温かくて味わいもあって大好きでなんです♪
by アジアンキャッツ (2012-03-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0