SSブログ

ブーブー!何か匂うぞっ♪ ・・・・ボクについておいで!ブヒブヒ [スイーツ&ケーキ]

IMG_3331.JPG

「なんだ、なんだ、何か匂うブヒ[黒ハート]
あそこに何かあるぞ~みんな~ついておいで~♪」

食いしん坊だから鼻は利くのさ[手(チョキ)]・・・・・ブヒブヒ!

IMG_3334.JPG

「よいしょ[たらーっ(汗)]よっこらしょ[たらーっ(汗)]お~~っ!ふがふが、、お尻が重い・・」

「ちょっと待ってよ~お兄ちゃん、あ~ん!登れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
「置いて行かないでよ~ブヒブヒ!!」

IMG_3329.JPG

「わ~い[わーい(嬉しい顔)]美味しそうなチーズケーキが出来てるよ~!」
「ずるいよ~先におやつ食べないでよ~よっこらしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3335.JPG

[手(チョキ)]あはっ♪ ブヒッ♪ やっとおやつに辿り着けたもんネ☆」
「お兄ちゃん、とっても美味しそうだね~やったぁ[るんるん]

IMG_3332.JPG

「今日のおやつは半熟チーズケーキなんだって[揺れるハート]
「手作りの柚子ジャムも添えてカフェ気分で、いっただきま~す♪」

子豚ちゃん達はお預け~見るだけ、見るだけ~まずはmaccoさんブーからね(笑)

IMG_3336.JPG

「ずる~い!ずるい!お預けなんて辛すぎる~ブーブー(涙)
 ワンちゃんじゃないんだから早くぅ~!早く食べさせてくれ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

暴れてやるぅ~[むかっ(怒り)]ぐれてやる[ちっ(怒った顔)]・・・・ブーブー!!ブヒブヒ。。。。

[映画]「ボス豚maccoさんと3匹の子豚物語」でした、 [カチンコ]チャンチャン(笑)




寒い日は、おうちで家カフェ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(112)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 13

magamaga

子豚ちゃんと同じ気分ですぅ。ブヒブヒ。
by magamaga (2012-03-04 19:44) 

COLE

なんとも楽しいですねぇ、いや美味しそうですねぇ
by COLE (2012-03-04 19:55) 

gigipapa

ぶーちゃん達素敵です^^v
by gigipapa (2012-03-04 22:29) 

ma2ma2

子豚ちゃん、可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2012-03-05 00:49) 

アジアンキャッツ

magamagaさん、こんにちわ!
子豚ちゃんと同じブヒブヒ嬉しいです~(笑)

COLEさん、こんにちわ。
美味しそうでしょう~楽しんで下さいブヒブヒ♪

gigipapaさん、こんにちわ~。
後姿が素敵でしょう~微笑ましいです♪

ma2ma2さん、ありがとうございます。
3匹の子豚ちゃん達ほんと愛らしいんですよ☆


by アジアンキャッツ (2012-03-05 12:42) 

ぼたもち

美味しそうなチーズケーキ( *´艸`)
子豚ちゃんの後ろ姿がナイスです。
by ぼたもち (2012-03-05 15:00) 

ナツパパ

ブーフーウー...3匹の子豚って思い出しちゃいました。
カワイイ子豚ちゃんですね。
by ナツパパ (2012-03-05 16:00) 

アジアンキャッツ

ぼたもちさん、こんばんわ。
親近感いっぱいの後姿が堪りません(笑)
くるくる尻尾のアンテナで美味しいものGETです♪

ナツパパさん、こんばんわ~☆
懐かしい3匹の子豚ちゃんでしょう!
maccoさんも大好きです~絵本持っていましたヨ♪
by アジアンキャッツ (2012-03-05 19:29) 

funago

手作りの柚子ジャム良いですね〜!
お湯で割って飲んでも美味しそう。
by funago (2012-03-06 13:14) 

ts-hobby

ブタさんの気持ちわかる様な気が(笑)。
by ts-hobby (2012-03-06 19:59) 

アジアンキャッツ

funagoさん、ありがとうございます。
手作りの柚子ジャムお料理にケーキに
お湯割りで柚子茶にと大活躍ですよ♪

ts-hobbyさん、こんばんわ~。
ブタさんの気持ち・・・解って頂けました?(笑)
by アジアンキャッツ (2012-03-06 20:14) 

ミラノ

チーズケーキ、美味しそう...
こぶたちゃんのおちり可愛いです♪
by ミラノ (2012-03-06 21:18) 

アジアンキャッツ

ミラノさん、ありがとうございます♪
子豚ちゃんの”おちり”かぶりつきたいです~(笑)
by アジアンキャッツ (2012-03-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0