SSブログ

モン族のキュートチュニックとふっくらトートで春のお出かけ♪ [モン族の衣類]


温かい日差しに少しずつ春を感じる季節になりましたね。
楽しいアジアンスタイルでルンルン元気にお出かけしましょ[揺れるハート]

* モン族コレクションの渋可愛いチュニックワンピ *

色使いがおしゃれな貫頭衣にプリーツスカート
1枚に幾つもの楽しさと遊び心を盛り込んだ
とってもキュートなチュニックワンピース

モン族のキュートなチュニックワンピに気持ちも弾みます♪

op321c.jpg

*普段のお出かけに気軽に連れて行きたくなる*
丸くて使い勝手のいい
キュートなモン族のトートバックと一緒に♪

bg1610top5.jpg

少数民族の手作り布が大好き☆
年月を経た手仕事の古布には
人の手と気持ち優しさいっぱいです[揺れるハート]



今日の家ランチは菜の花パスタ、春だなぁ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 2

セイミー

ご来訪いただき有難うございます
by セイミー (2012-03-13 19:53) 

アジアンキャッツ

セイミーさん、ありがとうございます。
美しい鳥の写真、楽しませて頂いてます♪
by アジアンキャッツ (2012-03-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0