SSブログ

もうすぐだね春よ来い!~桜待つ幸せぐるぐるスイーツ♪ [スイーツ&ケーキ]

やっと咲きました~♪ 見事な桜、満開です~うっとり春の香り
ふ~んわり優しい春が迎えてくれましたよ[揺れるハート]

IMG_3534s.jpg
玉川高島屋1F

ようやく気持ちも春に向かってお出かけ気分も満開
春らしい色にホッとした、幸せのぐるぐるロールケーキ
「可愛いピスタチオとイチゴの春ロール[ぴかぴか(新しい)]」 ・・・「わーい[わーい(嬉しい顔)]美味ちぃ~」

IMG_3535s.jpg

二子玉川高島屋1階にある 「FAUCHON・フォション」 のカフェで美味しく頂きました♪
美味しい紅茶も珈琲もポットでサービスされるので、たっぷり頂けて
休憩にはピッタリ、静かでゆったり寛げる大人カフェです~[喫茶店]

そしてこちら、お土産に頂いた
「ねんりん家さんのバウムクーヘン[目]

IMG_3531.JPG

「マウントバーム しっかり芽」

何度かお店の前を通っては、行列に諦めていた
大人気で行列必至の美味しいバウムちゃん!
ようやく巡り合えました・・・パチパチ[手(パー)][手(パー)]

IMG_3532.JPG

外側のカリカリ感と年輪の柔らかいしっとり感・・・
噂どおりのウマウマぐるぐるに感激です~ご馳走さまぁ~[バースデー]
アーモンドパウダーが効いて、とっても美味しいかった~[黒ハート]

IMG_3533.JPG

おまけ・・・
幸せのぐるぐる~「ロールケーキ」に「バウムクーヘン」
そして、「少数民族モン族の幸せのぐるぐる刺繍」~も美味しそう???あれ?
まんまるのぐるぐるは、”ほっ” と、幸せな気分にさせてくれますね[揺れるハート]

IMG_3550s.jpg
チャイナモン族の手刺繍古布


桜、サクラ、さくら、春が待ってるよ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 6

OMOOMO

美味しそうなスイーツに最後の刺繍、素敵ですね。
by OMOOMO (2012-03-22 18:03) 

アジアンキャッツ

OMOOMOさん、こんばんわ☆
ぐるぐる春色スイーツ美味しく頂きました。
モン族の優しいぐるぐる手刺繍も素敵でしょう♪

by アジアンキャッツ (2012-03-22 19:46) 

citron

こんにちは。
イチゴの春ロール、ふわっふわでとっても美味しそうですね。
今はイチゴを使った限定スイーツが美味しそう。
最後の刺繍がまた素晴らしいです♪
by citron (2012-03-23 09:10) 

raffles

こんにちは。玉高のさくらのデコレーション、ステキですね。迫力も感じます。週末に行ってみようかな~ってお写真拝見して思いました。
by raffles (2012-03-23 13:54) 

ゆず香

ナイス、ありがとうございました。
ここのバームクーヘンも有名ですね。
ホント、美味しそう~
桜、スイーツ、手刺繍とステキな写真ばかり、
明るい気持ちになります!(^。^)
by ゆず香 (2012-03-23 17:29) 

アジアンキャッツ

citronさん、こんばんわ。
季節を問わずスイーツ大好きですが
春はとりわけ美味しく感じますネ!
彩りも可愛くて食べ過ぎちゃいます。

rafflesさん、こんばんわ!
玉高で迎えてくれる見事な桜ステキですよ。
是非お時間あれば見物がてらお出かけ下さい~☆

ゆず香さん、こんばんわ♪
バームクーヘンとても美味しかったですヨ。
可愛いスイーツを食べてアジアの温かい
手仕事に癒されて明るく過ごしましょう~☆
by アジアンキャッツ (2012-03-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0