SSブログ

「天然藍の美しい染め色 おしゃれな縞織り~風合いが嬉しい大人の上質ショール」 [アジアの藍染布]

zc330top1.jpg

北タイの綿の産地で、ゆったり時をかけ手織りした草木染藍ショール

天然素材で繰り返し染めた優しい染め色
~手紡ぎ糸を手織りした、おしゃれな大人のショール

zc330top6.jpg

穏やかな風合いが嬉しい上質な1枚
~肩に羽織ると天然素材ならでは肌触りに包まれます♪




お散歩日和!春がやって来たよ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0