SSブログ

「優しい手作りの温もり モン族古布コレクション ASIAN STYLE VEST♪」 [モン族の衣類]

bl2180top1.jpg

エスニックなノースリーブブラウスに、重ね着してアジアンスタイルのベストに
春も夏も秋も冬も~1年を通して楽しみたいカジュアルなモン族コレクション♪

「シンプルだけど、とびっきりキュート☆手仕事の温もり伝わる優しいベスト」

bl2180top5.jpg

手描きの藍染めバティックや伝統文様のクロスステッチ
ダイヤ四角の小さなパッチワークと赤いテープワーク

モン族の温かい手仕事に気持ちがホッとする・・・そんな1枚お届けします♪

bl2180top9.jpg


おまけ・・・「世田谷区成城」や「喜多見野川沿い」も桜がそろそろ満開し始めました

週末は、恒例の「成城さくらフェスティバル」ですよ~

IMG_4009s.jpg

「2012 成城さくらフェスティバル」

日 程:2012年4月7日(土)~2012年4月8日(日)
時 間:10時00分~16時00分
場 所:成城学園前北口 住宅街桜並木

[ビール]2010年 4月 桜満開~♪世田谷成城さくら散歩♪
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04

IMG_4005s.jpg

[ぴかぴか(新しい)]そして、"成城東宝スタジオ" の仙川沿いも咲き始めましたよ
夜のライトアップもするそうです

(↓写真:4月4日撮影、5~6部咲き位でしたが週末あたりいいかも?)
IMG_4003s.jpg

「2012 成城東宝スタジオ・桜のライトアップ」・・・4日間限定で実施

日 程:2012年4月7日(土)~2012年4月10日(火)
時 間:全日とも18時00分~20時00分
場 所:東宝スタジオ横、世田谷区成城1丁目
    仙川遊歩道 一ノ橋から三ノ橋にかけての一帯

[手(チョキ)]2010年 4月 桜満開~♪世田谷成城さくら散歩♪サクラとゴジラと三船敏郎さん
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2010-04-03

[手(パー)]2009年 東京世田谷散歩~成城の桜めぐり♪
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11




東京は、週末あたりお花見かな・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

おいしいパン

懐かしい~~です!世田谷区大蔵に結婚後3年間住んでいました。
東宝は世田谷通りを挟んですぐでしたから よく散歩しましたよ♡
サクラがきれいですね~~(*^。^*)
by おいしいパン (2012-04-07 11:49) 

アジアンキャッツ

おいしいパンさん、こんばんわ。
東宝のすぐ傍で大蔵に住んでいらしたんですね!
ということは我が家の近くでもあります~♪
この辺りはサクラの名所がいっぱいで春散歩最高ですね♡


by アジアンキャッツ (2012-04-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0