SSブログ

2012年 4月 世田谷喜多見・野川沿いさくら散歩 ♪ [世田谷散歩]

IMG_4020s.jpg

東京の土曜日は、ずっと雨続きだったんです~ (なんと5週連続も[パンチ]
[晴れ][曇り]久し振りにやっと晴れた週末でーーーす

IMG_4021s.jpg

[わーい(嬉しい顔)]世田谷喜多見辺りも
ようやく桜が満開に近づいてきました♪ イエ~イ[手(チョキ)]

IMG_4024s.jpg

家でじっとしていられず、野川沿いをテクテク花見散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4022s.jpg

こんなに目に鮮やかなピンク色の桃も!
「可愛い~美味しそう~[揺れるハート]」 パクリっ[レストラン] いやいやパチリ[カメラ]

IMG_4025s.jpg

今日は、週末のお花見日和、近所の皆さんもバーベキューしてたり
お弁当食べてたり[レストラン]モチロン宴会してたり[ビール]・・・日本の春風景ですね~[るんるん]

IMG_4039s.jpg

あぁ、、、なんて可憐なんでしょう、、、、またまた、パクリっ(笑)[パンチ]

IMG_4037s.jpg

そうそう忘れてました、チューリップも可愛い春の花
上のサクラさんばっか見ないで[ぴかぴか(新しい)]私も見てね~きれいに咲いてるよ~♪

IMG_4029s.jpg

咲いて4日間が見頃の儚い美しさ[ぴかぴか(新しい)]・・・なんだそうです。
来年まで1年分をシッカリ食べておかなくっちゃ~♪ パクパク、パクリっ(笑)[パンチ]

IMG_4034s.jpg

そして、アイドルの撮影会か?と思いきや
カメラおじさま達が、もの凄い望遠カメラで追うその先にいたのは・・・

IMG_4035s.jpg

カメラおじさま達のアイドル 「きれいな川鳥のカワセミちゃん[黒ハート]
鮮やかなターコイズブルーがとってもキレイです♪
(maccoさんも普通の小さなデジカメで頑張りました[たらーっ(汗)]!!!!!)

野川は、実は ”カワセミスポット”なんですよ。
普段でも10人ほどカメラマンが待ち構えていますが
今日は、両岸からベストショット狙いで[カメラ]20人~30人はいました。
きっと素晴らしい「桜とカワセミ」さんが撮れたでしょうネ♪

IMG_4043s.jpg

野川沿いの遊歩道は、行きも帰りも桜並木でほんとにキレイ!
のどかな田舎の道を歩いているような気分・・・春だなぁ~♪

IMG_4041s.jpg

まだ8分9分咲きの桜です[ビール]~来週いっぱい楽しめるといいなぁ・・・[るんるん]

IMG_4046s.jpg


さくら~サクラ~桜~・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 11

ma2ma2

川沿いの桜って良いですよね。
色々な場所で楽しむことができますね。
by ma2ma2 (2012-04-07 21:29) 

ナツパパ

きれいですねえ。
ほんと、今が見頃ですね。
by ナツパパ (2012-04-07 21:54) 

Hiro

素敵な場所ですね。
桜がとてもきれいです♪
カワセミまでやってくるとは!
桜の咲いている時期に訪れてみたいです。
by Hiro (2012-04-07 23:53) 

ぽちの輔

桜、綺麗に咲いてますね。
桜とカワセミの写真、撮ってみたいです。
by ぽちの輔 (2012-04-08 08:25) 

hisa

あ、ぼくも昨日、ほぼ同じ場所にいた。
すれ違ってたかも。
by hisa (2012-04-08 12:02) 

アジアンキャッツ

ma2ma2さん、こんにちわ。
川沿いの桜って風情があっていいですよね~延々と歩けます♪

ナツパパさん、こんにちわ。
この週末が最高の見頃です~桜祭りですヨ♪

Hiroさん、こんにちわ。
川沿いの桜並木お気に入りの場所です。
是非サクラの時期に遊びにいらして下さい♪

ぽちの輔さん、こんにちわ。
桜ちょうど見ごろになりましたよ。
桜とカワセミ良いカメラに収めてみたいです(笑)

hisaさん、こんにちわ~。
わぁ~すれ違っていたかも!
因みに今日は桜見物で成城にいました♪

by アジアンキャッツ (2012-04-08 15:45) 

ミラノ

水辺の桜は前に住んでいた吉祥寺の井の頭公園の桜を
思い出します。
人があまりいなくて良い場所ですね。
by ミラノ (2012-04-08 16:46) 

enpoko

見事な桜並木ですね~。素晴らしいです。
その上にカワセミなんて!!
カワセミ、一度、見てみたいです。
by enpoko (2012-04-09 21:38) 

magamaga

わ~きれいですね♪花見に行かなきゃ♪
by magamaga (2012-04-09 21:49) 

海馬(sea*horse)

いやぁ、見事な桜ですね。思わずずっと見入ってしまいました。
写真の切り口も素晴らしいです。
ほっと、させていただきました。
by 海馬(sea*horse) (2012-04-16 09:48) 

アジアンキャッツ

ミラノさん、こんにちわ。
井の頭公園の桜も綺麗ですよね~♪

enpokoさん、ありがとうございます。
カワセミ、初めて見たとき綺麗で驚きました♪

海馬(sea*horse) さん、ありがとうございます。
今だけの美しい景色を欲張ってたくさんパチリ
ひと息ついて頂けてうれしいです~♪


by アジアンキャッツ (2012-04-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1