SSブログ

2012年 4月 「今日はいったい何て日でしょう!」 世田谷成城・東宝スタジオ・仙川沿い ”夜桜ライトアップ編” ♪ [世田谷散歩]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/10(火)くもり時々晴れ! 
今日は仙川沿いの 「[ひらめき]東宝の夜桜のライトアップ最終日」

せっかくの[三日月]夜桜~「見逃す訳にはいかないわ!」と (去年は震災で自粛)
日暮れまで成城辺りを、またまた散策で~す[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4310s.jpg

成城学園前駅を抜けた所で、「あぁぁ・・・・・ぁ[exclamation×2]
こっちに向かって歩いてくるのは・・・・ナント[爆弾]
ミスチルのギター ”田原健一さん” じゃありませんか@@(ダウンタウン浜ちゃん似の)
ひょっとして桜井さんも・・・? [目]キョロキョロ (^-^;

田原健一さんオーラ消して、一人でmaccoさんの横を通り過ぎて行ったのでした
テレビでもかなりスリムだけど
実物の細さったら~ほそ~羨ましぃ~(私の半分ほどでした[わーい(嬉しい顔)]・・笑)

IMG_4318s.jpg

さて、「桜フェス」 も終わった成城は
普段の桜並木に戻って静かに見通せます~♪ 「やっほーーーーーーーー[演劇]

IMG_4322s.jpg

風にひらひら~ひらひら~桜吹雪~散り際も美しい[ムード]

IMG_4314s.jpg

そろそろ、Uターンして、駅に向かって歩いていると・・・「[目]アレレ?」
信号で止った、可愛いミニクーパにさっきの田原さんが[exclamation]
そして、何と運転してたのは、同じくミスチルのドラム ”鈴木英哉さん” が

まさか、後ろの座席に桜井さんが乗ってたり、しないな、、、
探しちゃいましたが・・・お二人だけでした・・・すいません(田原さん・鈴木さん)
オーラ消してるけど、ミスチルのお二人!さすが!カッコ良かったです~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4329s.jpg

そしてライトアップまで時間つぶしに隣のホームセンターに入ったら
ここでもまた・・・[爆弾]
今度は美しい[黒ハート]美しい女優の ”戸田菜穂さん” に遭遇です~@@

実は、maccoさんは、戸田さんをお見かけするのは2度目、
その時も思ったけれど・・・確信しました[ぴかぴか(新しい)]
テレビで見る以上に、そこはかとない上品な色香が漂って本当にお綺麗です~うっとり[黒ハート]

IMG_4343s.jpg

そうこうしていると 「わぁ~い[わーい(嬉しい顔)]ようやくライトが点きました[ひらめき]
橋の上では皆さん、待ちかねたように、お約束の記念撮影。
パチパチパチリ☆もちろんmaccoさんも撮って撮って~橋で撮影してたら
「え~っ@@また[爆弾]

IMG_4337s.jpg

「まじっすか[むかっ(怒り)]うっそぉ~[むかっ(怒り)]今日はいったい何て日でしょう・・・」

今度は真横に往年の大女優 ”司葉子さん” と旦那さまの相沢さんが!真横ですヨ[exclamation×2]
司さんは、桜を撮影する旦那さまに「もっと真ん中がいいわよ、そうそう綺麗きれい」と
軽く指示してました(笑) なんか、とっても仲良しで、ほのぼのした光景でした[ムード]

IMG_4345s.jpg

またまた誰かに遭遇しちゃうかも~ミーハーmaccoさんはキョロキョロ
お花見どころじゃなくなっちゃった~(笑)

IMG_4354s.jpg

そうだった、芸能人、見に来たんじゃなかった(笑) (偶然遭遇してるだけなんですけどね) 
うつくしい夜桜見物しなくちゃ~もったいなぁ~

IMG_4351s.jpg

上を見上げたら夕暮れの群青色に染まった空に桜が浮かんでいるようで幻想的♪

IMG_4367s.jpg

両岸からライトアップされて、桜そぞろ歩きはうっとり気持ちいい~♪

IMG_4380s.jpg

だんだん日暮れて暗闇に桜が浮き出てきたような。。

IMG_4371s.jpg

青空の可憐な桜もいいけれど、どこか妖艶な夜桜も神秘的でいいですね~♪

IMG_4381s.jpg

ユーミンの「春よ~遠き春よ~♪」思わず口ずさむのでした。

IMG_4397s.jpg

最終日ライトアップは8時まで「もう、そろそろ灯りが消えちゃいます~名残惜しいなぁ」

IMG_4403s.jpg

さよなら~また来年も綺麗に咲き誇ってね~♪
三船さん、7人の侍さん、ゴジラ、東宝さんありがとう~♪

「それにしても!今日は、何て日だぁ~」 [手(パー)]チャンチャン・・・つづく

IMG_4404s.jpg

おまけ・・・「七人の侍」 と 「七人のサラリーマンとワンちゃん」

IMG_4405s.jpg

去年満喫できなかったので今年はサクラ満喫するぞぉ~[手(グー)]・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 69

コメント 8

magamaga

きれいな桜をありがとうございました!ここで花見させていただきました♪
by magamaga (2012-04-17 09:17) 

飛狼

ご訪問、nice!ありがとうございました^^
素敵な桜並木ですね、
ライトアップされた川沿いの桜も幻想的
また、ゆっくり過去記事も拝見させていただきます

by 飛狼 (2012-04-17 19:28) 

ma2ma2

昨年は自主規制モードでライトアップされなかったですが、やっぱりライトアップされた夜桜は最高です!
by ma2ma2 (2012-04-17 20:12) 

アジアンキャッツ

magamagaさん、おはようございます。
お花見一緒に堪能していただけて嬉しいです~♪

飛狼さん、ありがとうございます。
サクラの季節は短いので目いっぱい楽しんでます。
桜並木も幻想的な夜桜も来年また会えますように♪

ma2ma2さん、おはようございます。
ライトアップの夜桜見物☆本当に見事でしたネ。
待ちかねてやって来た春の贅沢な楽しみです~♪

by アジアンキャッツ (2012-04-18 08:58) 

kuwachan

すっかり葉桜になってしまいましたね~。
by kuwachan (2012-04-18 18:01) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2012-04-18 22:27) 

ナツパパ

桜、堪能しました。
成城学園の街に桜が良くあうこと。
by ナツパパ (2012-04-19 16:27) 

アジアンキャッツ

kuwachanさん、こんばんわ。
今年は遅かった桜も葉桜になるのは早くて寂しいです~。

センニンさん、ありがとうございます。

ナツパパさん、こんばんわ。
今年の桜、存分に堪能して頂けて嬉しいです。
成城学園の街と桜、本当に良く似合って素敵です~♪
by アジアンキャッツ (2012-04-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2