SSブログ

春は、可愛い真っ赤な苺 「GIOTTO イチゴロール」 で決まり ★★★ [スイーツ&ケーキ]

IMG_4259s.jpg
GIOTTO ジョト :http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html

春のお楽しみと言えば[わーい(嬉しい顔)]満開の桜とサクラ餅と苺のスイーツ☆
桜は、目でも存分に楽しんだので
「さぁ![キスマーク] いよいよ苺ちゃんの出番ですっ!」

IMG_4261s.jpg

手土産に持って行った、真っ赤なイチゴロールちゃん。
と言うか自分が食べた~い[黒ハート] ・・・[むかっ(怒り)]確信犯なり (笑)

デパ地下で迷った挙句、モザイクアート[ぴかぴか(新しい)]な赤い箱も可愛い~★
「GIOTTOのイチゴロール♪」で決まりでしょう[手(チョキ)]

IMG_4266s.jpg

ふわっ!ふわっ!のスフレ生地でくるり。。。
しっとり柔らかい口どけのロール生地~[るんるん]

甘さ程良い滑らか生クリームに、真っ赤な大きな苺が「ドド~~ン[exclamation×2]
切り口からソソラレル~

IMG_4265s.jpg

「いっただきま~す!あぁ~とろけちゃう~♪」

「みんなで楽しいカフェタイム~[わーい(嬉しい顔)]
 美味しいスイーツで会話も弾みます~あぁ、口福口福~ [揺れるハート]



[バースデー]ぐるぐる~栗っ!くりっ!「GIOTTO 熊本産和栗ロール」
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29




ウキウキ♪今週末からGW突入!あと1週間頑張りましょう♪~[手(グー)]・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

そらママ

見た目って大事ですよね♪
美味しそう~(^^)
by そらママ (2012-04-24 00:01) 

アジアンキャッツ

そらママさん、こんにちわ。
スイーツ確かに見た目も大事ですね(笑)
イチゴロールちゃん、とっても美味しかったですよ♪

by アジアンキャッツ (2012-04-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0