SSブログ

手仕事の素朴な風合い藍染めバティックと手刺繍との組み合わせが美しいエスニックブラウス [モン族の衣類]

bl2201f.jpg

温かい手仕事布の味わいを活かす直線裁ちのデザインは伝統のスタイル
★~両面楽しめるアジアンスタイルの前後のないデザインも嬉しい~★

bl2202e.jpg

青モン族の細やかな手仕事のアンティーク布をリメイクして作ったエスニックブラウス
ネイティブなハンドメイドの古布は細やかな手刺繍が藍色に映えてとても素敵です♪



今日は、アジア日和 ♪ 楽しいアジアスタイルで行こう!~[手(グー)]・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 3

katakiyo

爺ちゃんも着てみたい!
by katakiyo (2012-04-24 09:04) 

アジアンキャッツ

katakiyoさん、こんにちわ。
温かい手仕事のアジア服で快適ゆったり
是非、着て欲しいです~気持ちも癒されます♪
by アジアンキャッツ (2012-04-24 17:51) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2012-04-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0