SSブログ

青モン族の美しい藍染めと手刺繍~アジアンモダンな大人服♪ [モン族の衣類]

美しい緑の風が「ふわ~っ」と、そよぐ穏やかな朝
アジアに居るような気分で、嬉しい季節になりましたネ[晴れ]

「自然の風合いが心と体に心地いい☆素敵な大人のエスニックブラウス」

bl2231c.jpg

青モン族の藍染め麻布と手刺繍の古布~風合いある愛着の1枚♪
藍で染められた手織り麻布の肌触りがアジアを感じて心地いいんです。

bl2231.jpg

春夏は1枚で秋冬は重ね着で1年中おしゃれに楽しめます。。。。[揺れるハート]

「手刺繍と藍染めのざっくり感のある手織麻素材で大人の贅沢」



風薫る美しい季節!アジアな気分で過ごしましょ~♪ 今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0