SSブログ

大人のアジアンスタイル~藍染め絣の巻きスカート♪ [アジアの藍染布]

東京の週末は絶好のアジア日和☆タイフェス日和[晴れ]
みなさん新緑の中、楽しんでこられたでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]

アジアの朝を思わせる外の空気が堪りませんーーー♪
元気いっぱい胸いっぱい!美味しい空気を吸い込んで
アジアな気分で1週間をスタートしましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]

「大人のアジアンスタイルに素敵な巻きスカートをどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

温かく落ち着いた優しい色合いの藍色マットミー(絣)
大人のアジアンスタイルに加えたい愛着の巻きスカート

sk1210top1s.jpg

タイ北部の綿の産地イサーンで手織られた伝統柄の綿絣
さらりとした肌触りが心地いい Aラインの巻きスカートです

sk1210top2.jpg

「優しい生成り糸と藍染め糸で織上げた渋い色調の絣生地」

アジア藍と伝統手織り綿は長く着るほどに
温かい愛着の湧く1枚になっていきます♪

sk1213.jpg

程よい生地厚フリーサイズのウエストはゆったり紐結び
裾に向かって緩やかに広がるAラインがおしゃれです[揺れるハート]

sk1212b.jpg

「大人のアジアンスタイル♪イサーンの手織絣マットミー」



週末、PC不調で目の下クマです(涙)~何とか復活!!今日は元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 2

enpoko

先日は、コーラルのことを
メノウとは違うのですか?などとお間抜けなコメント失礼しました。
コーラルって、そういえばサンゴですもんね。^^;
by enpoko (2012-05-15 01:29) 

アジアンキャッツ

enpoko さん!こんにちは
いつもありがとうございます☆サンゴなんです
「マイペンライ」 ですよ~また遊びに来て下さいね♪

by アジアンキャッツ (2012-05-15 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0