SSブログ

6月の家カフェ~豆まめしく動きましょ♪「お豆さんのパウンドケーキ」 [スイーツ&ケーキ]

紫陽花の季節を迎えましたネ♪
[わーい(嬉しい顔)]皆さん、体調崩していませんか~お元気でしょうか?

IMG_5074s.jpg

6月に入り東京は梅雨の走りかなぁ・・・
ぐずぐず、晴れたり蒸したり、曇ったり。。
スッキリしない空模様が続いていますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5079s.jpg

そんな家で過ごす日のお楽しみ~もちろん家カフェでございます♪
家なかで、まめまめしく家事を頑張れるように!!と、
ご近所の豆やさんで美味しい甘納豆を手に入れたので楽しい手作りです。

いらっしゃ~い!maccoさんカフェの「豆まめ甘納豆のパウンドケーキ」

IMG_5080s.jpg

おやつタイムだけでなく朝からモーニングスイーツ
甘いもの食べて脳も活性化☆元気にスタートしましょう~♪

IMG_5075s.jpg

がんばれ~!ザックジャパン!サッカー日本代表![ダッシュ(走り出すさま)]~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

kaiyan

よく手作りされてますよね~。いつもプロ並みに美味しそうです!
by kaiyan (2012-06-04 21:59) 

magamaga

手作りお菓子やパンもステキだけど、器も素敵なんですよね♪
by magamaga (2012-06-04 22:08) 

enpoko

しっとり、ふんわり感に、香りまで伝わってくるようです。
by enpoko (2012-06-05 00:01) 

ギャラリーまる

おう!おいしそうだ!お菓子作りは芸術やと思います。目と口と鼻で味わう芸術かな。

by ギャラリーまる (2012-06-05 07:00) 

アジアンキャッツ

kaiyanさん、ありがとうございます。
少々出来栄えが悪くても手作りの楽しさがイイんですよね♪

magamagaさん、こんばんわ。
普段の暮しの中での楽しみは作っては食べる事(笑)
もっと色んな器が、たくさ~ん欲しくなります~♪

enpokoさん、ありがとうございます。
お豆さんとバターの甘い香りお届けできますように☆

ギャラリーまるさん、こんばんわ~「お菓子作りは芸術!」
その通りです~見て匂いで頂いて・・・楽しいアートです♪

by アジアンキャッツ (2012-06-05 20:48) 

vnori

とても美味しそうですね!
by vnori (2012-06-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0