SSブログ

「タイ北部の都 *チェンマイ* で作られた手織り綿の大人のタイパンツ♪」 [アジアンテキスタイルの魅力]

pt670top1.jpg

穏やかで優しい草木染*手織り綿が心地いい
~大人の休日をのんびり過ごすアジアンスタイル

pt673e.jpg

今や定番アイテム「タイパンツ」
体を入れて畳んで結んで折り返し気軽にチェレンジ
のんびり、ゆ~ったり過ごすのに快適楽チン☆
タイを旅する気分で楽しんでサバ~イ♪サバ~イ♪

pt670top7.jpg

アフガニスタンのターコイズで作られたとっても印象的なネックレス♪
滑らかなオパール型のターコイズと銀色に刻まれた古い文様
http://www.asian-cats.com/shop/accessories/Asian-silvertop.htm

an230top3s.jpg

台風接近中!お出かけは気をつけてね![ダッシュ(走り出すさま)]~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0