SSブログ

温もりのある愛らしさピンク刺繍とテープワークがキュートなモン族スカート [モン族スカートとモン族小物]

sk1240top1.jpg

タイ・ベトナム・ラオス・中国に暮らす少数民族「モン族の希少な手仕事布」

sk1241g.jpg

状態が良く美しい古布をデザインリメイクした、モン族のアートコレクション♪

sk1250top4.jpg

白地綿にバティック模様やピンクやオレンジ、イエロー、グリーンの愛らしい手刺繍
赤やピンクなど色とりどりのテープワークもふんだんに施されたキュートなスカート★

sk1250top6.jpg


紫陽花の季節♪モンちゃんスカートもキレイに咲きましたよ~♪今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

vnori

ため息が出るほど素敵ですね。
見せ方や写真も綺麗です。

by vnori (2012-06-28 18:47) 

アジアンキャッツ

vnoriさん、ありがとうございます。
綺麗な布の魅力が伝わってると嬉しいです。
手仕事手刺繍の布、見てるだけで溜息です~♪

by アジアンキャッツ (2012-06-28 21:37) 

fraise

すごくカラフルな色あい。でも、とってもいい色ですね。
by fraise (2012-06-30 17:44) 

アジアンキャッツ

fraiseさん、こんにちわ。
少数民族の手仕事布はそれぞれ個性があって
どれも素敵で色彩感覚が素晴らしいです~♪
by アジアンキャッツ (2012-07-01 16:54) 

amaguri

驚きました。こんなに美しいもの見るのは久々です。
by amaguri (2012-09-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0