SSブログ

厳しい残暑・・・気持ちばかりですが涼んで下さいませ [スイーツ&ケーキ]

[晴れ]残暑お見舞い申し上げます~♪
皆さん、お元気でしょうかーーーー!!

お盆休みも終わり立秋も過ぎ
夜更かしで熱く燃えたオリンピックも終わり
少し涼しくなって、夏もそろそろ終わりかなぁ~と、思いきや
お盆明けの今日のこの激暑@@ [ふらふら]堪えますねぇ~ヨヨヨ([たらーっ(汗)]汗)

と言う事で [exclamation×2] 気持ちばかりですが・・・涼んで下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6345s.jpg

噂では聞いていたけれど、関東にも続々出店して来ました。
ミーハーmaccoさんとしては、1度は行かねば・・・と思っていた
名古屋方面では超有名な 「[喫茶店]コメダ珈琲店」 へ行ってきましたヨ[手(チョキ)]
http://www.komeda.co.jp/index.php

本当は、別の用事で出かけていたら [目]目の前に発見☆
「おぉ~これが噂のコメダ珈琲店なのね~!」
お店に入ると、まぁ満席状態、、、さすがデス。

あまりの暑さに 「マンゴーかき氷1杯☆下さ~い」
想像以上にデカイ!!鮮やか!!美味しい~そして、イェ~イ[ぴかぴか(新しい)](笑)
食べ終える頃には、体はスッカリ冷え冷え~「[揺れるハート]やっぱ夏はかき氷に限るなぁ~」

IMG_6352s.jpg

そしてもうひとつ、ちょっとレトロな雰囲気に惹かれて[ムード] 「珈琲ジェリー」
「珈琲ゼリー」 じゃないところが心憎いかんじ☆

こちらも、嬉しいパフェ級サイズ、、、ソフトクリーム、珈琲ジェリーと食べ進むと
底には、なぜかバナナが・・・(笑) 「[わーい(嬉しい顔)]うま~~~い♪」

IMG_6354s.jpg

他にも心惹かれるメニューが山盛り☆次回のお楽しみです~!

・・・「あずきトースト」も惹かれるわぁーーーーー☆

厳しい残暑、涼んで頂けましたか~元気に乗り切りましょうネ[ダッシュ(走り出すさま)]





[ぴかぴか(新しい)]8月18日(土)は、二子玉川の花火大会だよ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

ぴーすけ君

カキ氷たべた~~~~~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2012-08-17 12:39) 

COLE

仕事で名古屋にいくときにはよく行きます。朝はトースト付きのコーヒがいいんです。
by COLE (2012-08-18 13:53) 

アジアンキャッツ

ぴーすけ君さん、おはようございます。
こんな厳しい残暑日にはカキ氷で冷えたいですネ☆

COLEさん、おはようございます。
今度は噂のモーニングにもチャレンジしたいです♪
by アジアンキャッツ (2012-08-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0