SSブログ

夏の夜の夢~「たまがわ花火大会 2012 ♪」 [世田谷散歩]

昨日は、待ちに待った 「二子玉川の花火大会」

夕方から、そわそわ、わくわく楽しみ~[るんるん]
我が村、世田谷区喜多見界隈も、多摩川へ向かう自転車や人の波でいっぱいでした[遊園地]

IMG_6456s.jpg

「ヒュ~~ン! [爆弾]ドカ~~ン!!」
家からボチボチ歩いて、7時からの花火に間に合いました★
広い多摩川の河原、会場の宇奈根地区から鑑賞です~「わぁ~い[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6522s.jpg

二子玉川の駅に聳え立つ高層マンションと花火
都会ならではの花火大会の光景だなぁ~[カメラ]

IMG_6450s.jpg

色鮮やか!夜空に咲く火の花!アート、アート[揺れるハート]

IMG_6462s.jpg

こんなにたくさんの人達が河川敷で盛り上がってます~♪
多摩川の川崎側でも、花火大会が開催されているので、2度美味しいんです[手(チョキ)][手(チョキ)]
(右奥にも花火が上がってるでしょう~これが川崎側の花火なんです☆)

IMG_6466s.jpg

「わぁ~!キレイキレイ!素晴らしい~[るんるん]

IMG_6535s.jpg

「ドドドド[むかっ(怒り)]ドッカ~~~ン、ドッカ~~ン[爆弾] すご~い」

IMG_6467s.jpg

この花火、ロンドンオリンピックの開会式を思い出しちゃいました☆
五輪とトーチのような、ただただ、美しい[黒ハート]

IMG_6526s.jpg

夜空に開く一瞬のアート・・・
大きく咲いたと思ったら四方八方に[ぴかぴか(新しい)]散っていく花火
「もじゃ、もじゃ~[がく~(落胆した顔)]

IMG_6506s.jpg

たんぽぽの綿毛のような・・・[キスマーク]可愛いなぁ。。

IMG_6531s.jpg

日本の夏[ビール]・・・・・「た~まやぁ~!」

IMG_6547s.jpg

「ドカ~ン!大輪の花」 目の前で上がる迫力[手(グー)]

IMG_6501s.jpg

「ビュン、ビュン、ビュン」 色とりどり美しい花火アートの世界☆

IMG_6452s.jpg

空に舞う大きな線香花火のようで心に[ムード]ジ~ン♪

IMG_6549s.jpg

宇宙のような大玉花火が1発☆ 「おおお~大きいなぁ~[たらーっ(汗)]

IMG_6502s.jpg

あっという間の1時間の花火ショーも終盤☆
最後は圧巻☆☆☆ 100連発の夏の夜の夢が空に・・・[exclamation×2]

IMG_6550s.jpg

「あぁ・・・終わっちゃったぁ!」 祭りの後の寂しさ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
[手(パー)]来年も感動の花火を見れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6463s.jpg

夏も終盤!もっと満喫しようね~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 7

magamaga

今年も花火大会なるものに行けず、こちらで鑑賞させていただきました♪
by magamaga (2012-08-19 19:40) 

アジアンキャッツ

magamagaさん、こんにちわ☆
夏の夜の美しい花火
楽しんで頂けて良かったです~!!!
by アジアンキャッツ (2012-08-20 17:11) 

kuwachan

土曜日、出掛けていて残念ながら花火大会を見られなかったのですが、ここで見られました。
ありがとうございました(^_^)
by kuwachan (2012-08-20 18:32) 

おいしいパン

すばらし~~い 懐かしい(*^。^*) 4年前までは玉川3丁目の玉堤沿いのマンションの5階のわが家のベランダから世田谷側の花火が丸見えでした。
毎年 友人を招くのが楽しみで20年間引っ越せずに住んでました。
今は茨城に引越しましたが なんと小規模ながら 町の花火が我が家の窓から見えるのですよ  でも今年も ニコ玉の花火が見られてうれしい~~ありがとう!(^^)! 
by おいしいパン (2012-08-20 22:13) 

アジアンキャッツ

kuwachanさん、おはようございます。
今年の花火☆楽しんで頂けて良かったです~♪

おいしいパンさん、懐かしんで頂けましたか☆
「あのマンションに住んでる友達いなかなぁ~?」
なんて言いながら見上げていた二子玉川の花火・・・(笑)
ベランダから、あんなに綺麗な花火をご覧になってたなんて
羨ましいです~やっぱり夏は花火!日本の夏は美しいですネ♪
by アジアンキャッツ (2012-08-21 10:03) 

luces

午前中はすごい雷でしたが、見事な花火が見られて
良かったですね。
by luces (2012-08-22 17:15) 

アジアンキャッツ

lucesさん、おはようございます。
花火当日の土曜日に限って朝から雨に雷@@!!
キレイな花火見れてほんと良かったです~♪
by アジアンキャッツ (2012-08-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0