SSブログ

揺れ感が楽しい☆絹絣マットミーシルクティアードスカート♪ [タイシルク 絹絣マットミー]

今年の厳しい残暑もオールドシルクでサラサラ快適に過ごし
少しずつ秋めいてきた、この季節もマットミーが大活躍です[ぴかぴか(新しい)]

sk1290top3s.jpg

色柄豊富で個性豊かなマットミー絹絣
柔らかく馴染んだオールドシルクを
段々に重ねたティアードスカート届きました[揺れるハート]

sk1290top4s.jpg

*楽しい色柄の組合わせを普段着で気軽に楽しんで欲しいスカートです[揺れるハート]*

sk1290top5s.jpg

季節の風の中、アジアンスタイルで楽しく過ごしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

sk1290top2s.jpg


タイ伝統の美しい絹絣 Thai Silk Mudmee
オールドシルクの製品は、実際に生活の中で使用されていた
手織りの絹織サロン布(古布)を、デザインリメイクしています
生地には、着用に支障がない程度の生地傷み
小さな穴・縫い合わせ(補修)・汚れや褪色など見られる事が御座います
何度も水と通しされたシルク生地(古布)は、
ニューシルク(新布)にはない、柔らかさと、肌触りの良さが魅力です

タイ伝統の絹絣オールドシルクの特性とご理解の上
「手織り絹絣の優しい肌触り」を、ご愛用頂けたら幸いです♪



今週末は東京渋谷代々木公園でスリランカフェスですよ~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

vnori

みんなステキですね!
by vnori (2012-09-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0