SSブログ

「ベトナムフェスティバル 2012」 東京・代々木公園 [アジアンイベント]

IMG_7092ss.jpg

[バス]行って来たよ!「ベトナムフェスティバル 2012 代々木公園」
前編 : http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17
後編 :http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19


9月のアジアフェス 第二弾☆!アオザイ美人に♪ 雑貨天国♪ の「ベトナム[ぴかぴか(新しい)]
懐かしいアオザイ姿の女性に、久し振りにベトナムへ行きたくなっちゃった~[飛行機]

雨降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、暑かったり蒸したり、
まるでアジアの雨季のような天気・・・[晴れ][曇り][雨]

屋台ブースは、人人人・・・・長蛇の列で食べれないほど~[もうやだ~(悲しい顔)]、、、涙涙涙[たらーっ(汗)]
ベトナム料理を諦め・・・([失恋]暑さと空腹と人の波に心が折れました,^_^;)
空いていたタイ料理を食べてました(笑)お腹空いて、もう待てまっしぇ~ん!(笑)

そんなべトナムフェスでしたが大盛況☆
年々アジアフェスも盛り上がって嬉しい限りで~~す♪ Go!Go ! Asia ! Happy Asian Life !!

IMG_7114s.jpg

また、カレー三昧・・・・・
[わーい(嬉しい顔)]9/22(土)~23(日)は、日本最大級の 「インドフェス 2012 代々木公園」 だよ~[手(パー)]



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

magamaga

東京は、いろいろなイベントがあって、いいですね♪
by magamaga (2012-09-18 11:47) 

アジアンキャッツ

magamaga さん!こんにちは、
インドフェス!関西でもあるみたいですよ~♪
チェックしてみてね~
”Go!Go!Asia! Go!Go!India!”


「インディア・メーラー2012 神戸メリケンパーク」

 日程: 2012年 10/6(土)~10/8(祝月)
 会場: 神戸メリケンパーク
 詳細: http://www1.odn.ne.jp/indiamela/

関西で最大のインド☆フェスティバル
昨年動員15万人!!人気のインド大大大フェスティバル



by アジアンキャッツ (2012-09-18 12:37) 

FB☆AYA

ご訪問&nice!ありがとうございます☆

同じ空間にいたのですね♪
私はベトナム料理が目当てだったので、並ぶの大嫌いなのに
頑張ってしまいました(笑)
by FB☆AYA (2012-09-19 15:15) 

ナツパパ

ベトナム行きたいなあ。
そういえば、先日とある珈琲店(チェーンの)に入ったら、
ベトナムコーヒーがメニューにありました。
流行ってるんでしょうかねえ。
by ナツパパ (2012-09-20 15:49) 

アジアンキャッツ

FB☆AYAさん、ご訪問ありがとうございます。
あのベトナムフェス同じ頃に雨と晴れの合間を
ご一緒していたんですね~あの屋台の行列・・
よく気持ち折れずに頑張られましたね~(笑)

ナツパパさん、こんにちわ。ベトナムいいですよ~!
まずは、国内フェスで雰囲気味わうのも楽しいです
練乳たっぷりベトナムコーヒー体験して下さい♪
by アジアンキャッツ (2012-09-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0