SSブログ

秋は唐突にやって来た!田舎パンでお迎えしましょ♪ [パン]

今年の秋は唐突にやって来たぁ~[新幹線]!そんな感じです。
毎日水浴びして裸同然で過ごしていたのが嘘みたい(笑)
水シャワーから(タイ人かっ[手(パー)]) 温かい40度に設定して、いよいよ秋到来です♪

台風も接近中!肌寒い朝ですが、お日様優しい散歩日和
運動の秋!食欲の秋!芸術の秋!読書の秋!行楽の秋
色んな秋がようやく始りましたね~パン作りも楽しみ~[揺れるハート]
(夏は暑過ぎて、オーブン見るのも辛かったし・・・笑)

IMG_7215s.jpg

実りの秋を楽しみに田舎パンを焼きました☆
「くるみとドライフルーツのカンパーニュです[ぴかぴか(新しい)]

本格的なお店で売ってるようなカンパーニュパンを真似て
藤を編んだ籠を代用した「醗酵かご風」で模様付け~「う~ん、微妙・・・?」
でもまぁ、そこそこ似た感じに焼けました[わーい(嬉しい顔)]~見た目も大事だけど肝心なのは味
「お~っ!外はパリッ!とハード、中は柔らか~美味しいじゃないぉ~[手(チョキ)]

素朴な小麦の味わいとナッツの香ばしさ、ドライフルーツの自然の甘みがグー[るんるん]

IMG_7223s.jpg

小麦をコネコネ、醗酵を待つ時間、焼き上がりを待つのも楽しい。
そして何より焼き立てをつまみ食いできるのが幸せだぁ~旨っ[わーい(嬉しい顔)]



涼しいと体が動きますね~秋散歩しましょ~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

ナツパパ

わ、わたしも摘み食い、した~~~い YO(笑)
by ナツパパ (2012-10-01 15:19) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、こんにちわ~秋ですね♪
お近くなら是非!摘み食いしてほしいです~(笑)
by アジアンキャッツ (2012-10-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0