SSブログ

猫ちゃん日和~秋の多摩川散歩♪気持ちいいにゃぁ~♪ [世田谷散歩]

IMG_7601s.jpg
多摩川沿い (喜多見~和泉多摩川)

10月の週末、暖かい太陽と金木犀の香りに誘われて
家から歩いて多摩川辺りを秋散歩して来ました[わーい(嬉しい顔)]
遠くに、二子玉川が見えます~☆
でも、今日は、逆向き和泉多摩川方面へウォーキング♪

IMG_7563s.jpg

それにしても、雲ひとつない青空~最高だにゃぁ~[るんるん]
デジカメ片手にトコトコ・・・さぁ、レッツゴー[手(グー)]

IMG_7577s.jpg

「あ~ぁ、」 猫日和、猫ちゃんいっぱい!
デジカメ持ってて良かったぁ~[カメラ]さっそく撮影会です

撮ろうとすると寄ってくるし、レンズを向けると他所向くし(笑) 難しい~[ふらふら]

IMG_7579s.jpg

ゴロンと横になって、せっせと、なめなめペロペロ~☆
野良猫[猫]だってキレイキレイしなくちゃネ♪ [カメラ]撮影してくれないんだも~ん!

IMG_7580s.jpg

「ちょっとぉ~!おしりから撮らないでにゃぁ~[ちっ(怒った顔)]恥ずかしいにゃぁ~もぉ♪」

IMG_7571s.jpg

こっちこっち!こっち見てココだよ~ハイポーズ♪ いいよぉ~[わーい(嬉しい顔)]仲良しスマイルスマイル♪
「どう、ポーズ、決まった?カッコ良く撮れた?」 [手(チョキ)]バッチリ撮れましたよ~☆

IMG_7592s.jpg

「キャ~!顔のアップはやめて・・・・目じりのシワが・・・[失恋]
女子猫だってmaccoさんと一緒にゃんだからネ・・・ごめんちゃい(笑)

IMG_7591s.jpg

「遠くからとってにゃん!」
「見返り美人ポーズはOK! 牛柄が自慢にゃのよ~モゥ~~♪」

IMG_7587s.jpg

「アラッ?[たらーっ(汗)]もしかして、そのお尻・・・男の子だったの~(笑)」
「もぅ~!女子でも、おネエでもにゃいにゃ~メンズだよ~イケメンですからぁ~~~![ちっ(怒った顔)]

IMG_7598s.jpg

「まったく、、、[むかっ(怒り)]」 写真撮らせてあげたのに、、、女子と間違うなんて[パンチ]・・いじける

IMG_7576s.jpg

Maccoにゃん、僕そろそろ河原パトロールの時間だし、
もう行かなきゃ~にゃ♪  猫だって忙しいニャン♪

IMG_7567s.jpg

じゃぁね~♪ バイバイ[手(パー)] 写真、今度ぜったい見せてにゃぁ~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_7606s.jpg

途中、猫ちゃんといっぱい遊んでもらって幸せ[揺れるハート]
夕日に向かって、更にトコトコ。。。あぁホント秋だなぁ~♪

IMG_7608s.jpg

普段なら富士山が見えるのに、今日は残念ながら夕暮れの雲で隠れてますね~[アート]

IMG_7611s.jpg

だんだん日が短くなって、季節の深まりを感じちゃうなぁ・・・。。。

IMG_7612s.jpg

キレイだけど、ちょっぴり切ない・・・この感じ。
もっと夕日も見ていたいけど、そろそろ帰らなきゃ~歩きだし、、

「行きはヨイヨイ、帰りは・・・遠い[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7618s.jpg

こうして、和泉多摩川駅まで歩いちゃいました~♪ 
そして、ご褒美の[満月]金メダル☆頂戴しましたーー☆

「さっ!お腹減ったし早く帰ろう~!!ダッシュダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
とは言うものの・・・ここから、あと1時間ほど歩かないと・・・トホホ(涙)


秋はウォーキング!ウォーキング!デジカメ忘れずにネ[わーい(嬉しい顔)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

さまんさ

数ヶ月前まで住んでいたところなので
なんだか懐かしいです。
多摩川沿いのこの道はお散歩に最適ですよね!
素敵な夕日の写真です☆
by さまんさ (2012-10-23 08:01) 

アジアンキャッツ

さまんささん、こんばんわ~懐かしいでしょう(^-^)
多摩川辺りは、のんびり散歩するのに最高ですね☆
季節ごとに色んな表情があって大好きな場所です。
川面がキラキラし始める夕暮れ時とっても素敵です~♪
by アジアンキャッツ (2012-10-23 18:53) 

reorio

素晴らしい距離感です!!
猫は撮れても、猫の目線で写真ってあまり撮れないんですよ
仲間になったみたいで、ドキドキワクワク(≧∇≦)
by reorio (2012-10-24 03:58) 

アジアンキャッツ

reorioさん、ありがとうございます~♪
猫ちゃんに、ひとしきり仲良く遊んでもらってから
お友達になって「撮らせてちょうだいネ!」とパチリ☆
河原土手の野良ちゃん達の仲間入りしてきました(笑)

by アジアンキャッツ (2012-10-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0