SSブログ

秋は紅葉散歩 ~ 世田谷区砧公園 ♪ [世田谷散歩]

[アート]東京の街も公園も、色づいて来ましたね♪

深呼吸したくなる、高くて澄んだ青空
気分も引き締まる”キリッ”とした爽やかな朝の空気

そんな秋の気配に誘われて、近くの砧公園まで、の~んびりお散歩[晴れ] (撮影:11月7日)

IMG_7892s.jpg
砧公園(きぬたこうえん):http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index004.html

春は、桜の花で美しい砧公園も
秋は、桜の葉がこんなに色づいてキレイです
ゆったり紅葉散歩でハート温めましょ~[揺れるハート]

IMG_7908s.jpg

お昼を少し回った午後には、お日様が影を作ってくれました~[わーい(嬉しい顔)]
こ~んなに伸びて面白かったので、maccoさんも童心に戻って影絵遊び[手(チョキ)]

IMG_7904s.jpg

公園内にあるバラ園では、こんなに可憐で美しい薔薇が迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7928s.jpg

素敵なお花を見つけたら誰かにプレゼントしなくっちゃ~「幸せ、ひと花どうぞ[揺れるハート]

IMG_7905s.jpg

丸くて可愛いポンポンみたいなお花 (千日紅・センニチコウ) もいっぱい♪

IMG_7912s.jpg

さぁ、楽しく踊ろう~踊ろう~[揺れるハート]  ダンス[るんるん]ダンス[るんるん]ダンス[るんるん] 

IMG_7901s.jpg

楚々とした美人に出会って胸ときめきました・・・そんな白い花[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7921s.jpg

しみじみと秋だね~なんて芝生の上で物思いに耽ったり。

IMG_7902s.jpg

元気をくれる黄色とピンクの薔薇もいいでしょう♪

IMG_7927s.jpg

だんだんと木陰が広がってきました♪

IMG_7906s.jpg

イチョウの葉~可愛い形♪ そろそろ銀杏の季節☆茶碗蒸し食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7898s.jpg

もじゃ~もじゃ~

IMG_7918s.jpg

リスさん達のご馳走「どんぐり拾い」ついつい夢中に・・・。
家に帰ってみたら、なんとザルいっぱいありました(笑)どーする??[がく~(落胆した顔)]

IMG_7910s.jpg

遊びながら、端まで歩いてきました

IMG_7932s.jpg

すっかり陽が傾いて、公園も西日に照らされはじめましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7935s.jpg

砧公園からの帰り道・・・遠くには夕暮れの富士山[いい気分(温泉)]・・・ヤッホ~!ホ~![るんるん]

IMG_7937s.jpg

秋の夕暮れ、空気もヒンヤリして来ました

IMG_7938s.jpg

お日様が山の向こうに隠れてしまうと[時計]子供の頃みたいに
一気に心細くなってきます 「そろそろ、お家にか~えろ♪」

IMG_7940s.jpg


やっぱり、お家が一番あったかいネ[ムード]~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 7

denta60

こんにちは。
イイですね〜、シルエットロマンス(^^)
by denta60 (2012-11-26 18:04) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
影、ナイスです。★★★
by 夏炉冬扇 (2012-11-27 09:30) 

katakiyo

夢のある秋のひと時を見せて頂きました。
喜多見から歩いて・・?では無いですよね^^
by katakiyo (2012-11-27 09:46) 

まりっぺ

シルエットストーリがとても素敵♪
最後から4枚目の写真がとっても素敵♪
by まりっぺ (2012-11-27 12:50) 

アジアンキャッツ

denta60さん、おはようございます♪
シルエットロマンス~いいですネ!素敵な大人の歌(笑)
嬉しいです~ありがとうございます☆

夏炉冬扇さん、おはようございます♪
思いがけず懐かしい子供時代にタイムスリップしてきました☆

katakiyoさん、おはようございます。
秋の公園、色んな人がそれぞれに集ってのんびりイイですね。
モチロン!喜多見から砧公園まで歩いて行きましたヨ~♪

まりっぺさん、おはようございます♪
シルエットストーリー楽しんで頂けて嬉しいです。
たまには童心に戻って日本の秋を遊びましょう☆

by アジアンキャッツ (2012-11-28 09:52) 

suzu*

お疲れさんどす^^
花も美しが。。影遊び♪
いいねいいねぇ。
ストーリーが読めるのって楽しいね^^
by suzu* (2012-12-02 16:18) 

アジアンキャッツ

suzuさん、こんにちわ!
秋の公園はお花いっぱい、遊びいっぱい楽しいですネ。
影遊びで久し振りに子供心を取り戻せた気がします(笑)
温かい時間を大切に過ごしたいですね~♪
by アジアンキャッツ (2012-12-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0