SSブログ

冬の家カフェ☆真っ赤なリンゴで温かスイーツ♪ [スイーツ&ケーキ]

いよいよ12月☆赤いリンゴが似合う季節がやって来ました♪
お店には色んなリンゴが並んで何だかワクワクしちゃいます~[揺れるハート]

IMG_7455s.jpg

山盛り紅リンゴが手に入ったので今日はホットスイーツ☆
くし型に切ってたっぷりのバターでソテーしたら
仕上げにシナモンシュガーとレーズン[ぴかぴか(新しい)]熱々バター溶けたところをパクッ!

パイ生地があれば乗っけてオーブンで焼き上げて!
寒い季節の簡単素朴な家カフェスイーツで温まりましょ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7454s.jpg


12月はイベント盛りだくさん[クリスマス]ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

suzu*

どっひゃぁ~♪
むっちゃ美味そぉ~~~
バターたっぷりなん?
そこは・・ちとコワイが。。
甘酸っぱさなリンゴをソテーすると、何故か甘くなるんよねぇ~
レーズンをプラスして。
いやいやいや。。ホンマに涎がとまりまへんですわ。
by suzu* (2012-12-02 16:21) 

飛狼

うほっ^^ おいしそうです!
by 飛狼 (2012-12-02 20:25) 

COLE

リンゴ、レーズン、シナモン
最高の取り合わせですね
by COLE (2012-12-02 20:39) 

アジアンキャッツ

suzu*さん、こんにちわ。
いよいよ12月、寒くなりましたネ!
林檎とバターたっぷり芳醇な香りが部屋いっぱい
冬のお部屋で林檎デザート食べて温まって下さい♪

飛狼さん、こんにちわ。
寒い冬の簡単デザート、召し上がってくださ~い☆

COLEさん、こんにちわ~♪
りんご、レーズン、シナモンこの最高の組合せに
バターまで加わって最強タックルです~幸せですにゃ☆

by アジアンキャッツ (2012-12-03 14:07) 

まりっぺ

めちゃくちゃ美味しそう~
簡単そうなので、作れそう♪
by まりっぺ (2012-12-03 20:49) 

newbau

わぁ~♪とってもおいしそうで思わず出てきちゃいました^^
私でも出来そうかなぁ~。。なんて思ってます。

by newbau (2012-12-04 10:52) 

アジアンキャッツ

まりっぺさん、こんばんわ~美味しいリンゴデザート
これ以上に簡単なオヤツはないかも~作って下さいネ♪

newbauさん、こんばんわ!
林檎を切ってバターでソテーするだけの超簡単デザートです。
作ってみて下さ~い♪ 美味しいですヨ☆
by アジアンキャッツ (2012-12-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0