SSブログ

今年は大吉♪やったぁ~♪何年ぶりでしょう、、、大吉なんて(笑) [maccoさん日記]

IMG_8640s.jpg

2013年 1月2日 東京は快晴[晴れ] この日も元旦に続き初詣
それにしても、東京オフィス街の正月はガラガラです[バス]~いつもこれ位ならいいのにネ

IMG_8641s.jpg

新年2日目は、高層ビルに囲まれた東京の神社にやってまいりました♪
キョロキョロ[目]・・・さてさて、ここはどこでしょう?(笑)

IMG_8643s.jpg

お詣りしてお賽銭 「[手(パー)][手(パー)]今年もどうか宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
境内では、「巫女さんの奉納祓い」が厳かにとり行われていました。

IMG_8644s.jpg

ホテルの多い場所柄、観光の外人さんもお参りに大勢訪れて賑やかです~。

ヒント[exclamation]・・・隣には国会議事堂もあったり、目の前にはTBSもあったり・・・

IMG_8639s.jpg

正解は、永田町にある「日枝神社」でした~!
都会の真ん中にこんな神社があるなんて、、、超穴場です

IMG_8645s.jpg

[わーい(嬉しい顔)]わ~~~い!」 今年初めのおみくじは、大吉!大吉!
「ムムム・・・(笑)の 華丸大吉です~ヤッタぁ~[るんるん]
何年ぶりかの大吉に感激のmaccoさんです~頑張るぞぉ~[手(グー)]



[わーい(嬉しい顔)]お正月、明けたと思ったら、明日からまた3連休
お正月太り解消にいっぱい歩こ[もうやだ~(悲しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0