SSブログ

明日はバレンタイン☆フライングGET!! [スイーツ&ケーキ]

(2月13日)

明日は、男子お楽しみのバレンタインデーですね[黒ハート]
今年は、甘いチョコ幾つ貰えるでしょう?

(Maccoさんが男子なら・・・義理でも何でもいいから、チョコ沢山欲しいなぁ~笑[パンチ]

IMG_9395s.jpg

コチラは、お母さんからひと足早く頂いた 「六花亭のチョコレート」
フライングGETな[プレゼント] 「バレンタインチョコ」 でございます~[わーい(嬉しい顔)]

可愛い息子にと下さったけれど、、、「私もパクリっ!」

ビーンズさんの ”バレンタインブレンド” を淹れて[喫茶店]今日のおやつに、maccoさんのお腹へと[遊園地](笑)

IMG_9400s.jpg

「六花亭のチョコレート」 ~ あけてビックリ玉手箱[ぴかぴか(新しい)]春色のまんまるチョコが並んで、可愛い~[るんるん]

ビター、抹茶、紅茶、メープル、ラズベリー、マンゴー、ストロベリー、パッション
[キスマーク]8つの味が楽しめました~

お義母さん、ありがとう~[わーい(嬉しい顔)] 一緒に美味しく頂きましたっ[手(チョキ)]
「とりあえず、1個はGETしたど~~身内からでも、貰えると嬉しいもんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)](旦那談)」

IMG_9398s.jpg

[猫]チョコもケーキも自分にご褒美 ♪ 甘ーいバレンタインデー 
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2012-02-15


明日は、バレンタイン[黒ハート]
ま、チョコは、旦那さまの力に期待して待ちましょう・・ワハハ(笑)[手(グー)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 3

rie-klavier

ご無沙汰しております♪
日本のチョコレートって食べて美味しいのはもちろんですが
見ても美しいですよね。色とりどりで綺麗☆
by rie-klavier (2013-02-13 22:33) 

ナツパパ

なんとまあカラフルなチョコですこと。
わたしは、デーメルのザッハケーキでした。
カミさんの好物で、昼に一緒にいただきました。
by ナツパパ (2013-02-14 14:55) 

アジアンキャッツ

ne-klavierさん、お元気ですか♪
日本のチョコも彩キレイで美味しいですよネ。
バレンタインは女子にも嬉しいイベントです☆

ナツパパさん、こんばんわ。
デメルのザッハケーキ!!いいですね~食べたいです。
我が家は旦那さまの頂いたチョコを珈琲で頂きました♪
by アジアンキャッツ (2013-02-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0