SSブログ

「大人のキュートチュニック♪ Hill Tribe Hmong Collection Tunic♪」 [モン族の衣類]

フレアな袖口と裾には、モン族の希少な総手刺繍古布
黄色とオレンジ、白や緑の手刺繍とベロアのテープワーク

[揺れるハート]着易くて可愛くて~モン族チュニックで大人のキュート楽しみましょ[揺れるハート]

bl2520top5.jpg


[手(グー)]ガンバレ~WBC 日本代表!V3だぁ[満月]昨日は、ヒヤヒヤ[たらーっ(汗)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 5

アールグレイ

エスニックな感じの素敵なチェニックですね^^
by アールグレイ (2013-03-03 19:42) 

yes_hama

ご訪問ありがとうございます。^^)
by yes_hama (2013-03-03 21:48) 

アジアンキャッツ

アールグレイさん、こんにちわ~。
少数民族の手刺繍布が温かみがあって素敵なんです♪

yes_hamaさん、ありがとうございます☆
by アジアンキャッツ (2013-03-04 10:49) 

suzu*

にゃにゃんとな^^
やっぱ手刺し刺繍なんだねぇ。
お腹周り 気になるウチには良か感じかぇ?
by suzu* (2013-03-05 12:54) 

アジアンキャッツ

suzu*さん、こんばんわ~♪
手刺繍はモン族のクロスステッチなんですよ、
手仕事の温もりが、またいいんです~。
着易くて、お腹周りもゆったり快適です~(^-^*
by アジアンキャッツ (2013-03-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0