SSブログ

ぽかぽか陽気の週末 ~ 最近ハマッテる~ ”パンっ ♪ パンっ ♪ パンっ ♪ ” [パン]

IMG_9666s.jpg

3/8 現在21度の東京![晴れ]ベランダの日差しが一気に暖かくなりました~春が来た~[るんるん]

「お布団干しや洗濯」にも最適!と思いきや、
PM2.5やら、黄砂やら、花粉やら・・・(特に!PM2.5[パンチ]
花粉症ではないので、それ程気にはならないけれど
天気予報でも 「今日は干さない方がいいでしょう」
なんて言われちゃうと、困っちゃう・・・「どうしよう?」
ちょっと心配で、思いっきり干せない微妙な今日この頃。。。。

それでも、干したくなるので
取り込む時に普段の倍以上 ”パンパン” してます(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

せっかくのポカポカ陽気の[晴れ]春の日差しが勿体な~いですものネ♪

IMG_9659s.jpg

ふふふ~チーズケーキではないんですよ~「満月[満月]雑穀パン」
 ベランダでも!キッチンでも! 「パンっ[手(パー)]パンっ[手(パー)]パンっ[手(パー)]」 してます(笑)

IMG_9662s.jpg

いつもの白米にも!雑穀を混ぜて健康ライフを心がけている、、、つもりのMaccoさん
(ご飯モリモリ食べるのはいいとしても・・・
糖分取り過ぎかなぁ・・・ブログを見れば一目瞭然ですね[パンチ][がく~(落胆した顔)][モバQ])

なんて時々ふと気になったりするのです~(^_^;[たらーっ(汗)]  運動しなくてわ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_9661s.jpg

そんな健康志向の「雑穀ごはん」を混ぜてパンを焼いてみました・・・ら?
わぉ!外はカリカリッ!中はしっとり、ふ~んわり
「パスタにもピッタリ、スープにもいいなぁ~[揺れるハート]
オリーブオイルにも相性良し!超ヘルシーな食事パンが焼けました[手(チョキ)]

IMG_9669s.jpg

近所の野川沿いに、一本だけある「河津さくら」
我が家の春のバロメーターです。

只今、7分咲きくらい、花びらのピンク色が濃くて可愛いんですよね~[黒ハート]

IMG_9686s.jpg

急に気温が上がっちゃって、桜も慌ててます~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0