SSブログ

「クシュクシュコットンが心地いい♪タイダイエスニックショール」 [新着商品]

巻いたり、羽織ったり、頭に巻いたり、アジアンパワーが体に満ちてくるよう
明る過ぎない絞り染めの色合いが素敵!エスニックなクシュクシュショール

普段使いはもちろん、旅先でもおしゃれを楽しんだり、温かい上着代わりに大活躍♪

zc360top1.jpg

「アメリカに行きたいか~[手(グー)]
WBC・日本代表!勝てば決勝トーナメント!がんばれ![手(グー)][手(グー)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 2

suzu*

クシュクシュショール・・のお隣にあるのは?
ぱ ぱ ぱんつ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-03-10 14:35) 

アジアンキャッツ

suzu*さん、こんばんわ。
そうなんですヨ~お尻が開いていて靴がくっついてるんです。
中国の少数民族の男の子のパンツです、可愛いでしょう~♪

by アジアンキャッツ (2013-03-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0