SSブログ

"Happy Homemade ♪ Happy Cheese Cake" [スイーツ&ケーキ]

(3月11日)
近所の野川沿いに一本だけある、早咲きの ”河津桜” 満開しました~[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいなぁ~るんるん♪ お花見しましょ[わーい(嬉しい顔)]
あと半月もすれば、成城や仙川、野川沿いの桜並木も満開を迎えるかなぁ~楽しみです

成城  http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16
喜多見 http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2012-04-07

IMG_9737s.jpg

[かわいい]春が来たよ~幸せスイーツでカフェタイムしましょう~[るんるん]

IMG_9457s.jpg

久し振りのベイクドチーズケーキです[黒ハート]

丸いケーキもいいけれど、ベイクドチーズケーキというと
何故か四角いケーキ型で作りたくなってしまいます。

たぶん、初めて食べたカフェのチーズケーキが四角で
おしゃれに見えて、その上とっても美味しかったから[ぴかぴか(新しい)]

東京での初チーズケーキには、そんな想い出があるんです~。
「世の中に、こんな美味しいものが、、、感涙。。[もうやだ~(悲しい顔)]
今思うと・・・Maccoさんの[バースデー]スイーツへの目覚めだったかも(笑)

IMG_9458s.jpg

食べて幸せ、せっせと作って幸せ、、、みんなで [揺れるハート] Happy Homemade~[揺れるハート]

IMG_9460s.jpg

「あぁぁぁ~~~~ん[キスマーク]

IMG_9742s.jpg

微かに香る桜の季節、見て食べて思いっきり楽しみましょう
ふ~んわり優しい桜の香りも届きましたか~♪  「ふぁぁぁ~~~ん[わーい(嬉しい顔)]


[キスマーク]2010年 4月 桜満開~♪世田谷成城さくら散歩♪~「成城マルメゾンのサクラのレアチーズケーキ」
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04




[わーい(嬉しい顔)]昔の同僚と10年以上ぶりに再会♪お互い元気で何より~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

katakiyo

成城マルメゾンのサクラのレアチーズケーキと河津桜この組み合わせにはかないませんね。
by katakiyo (2013-03-14 06:44) 

アジアンキャッツ

katakiyoさん、こんばんわ!
成城マルメゾン・・・お店の前を通るだけでわくわく
春のサクラスイーツ、堪りませんね~♪
by アジアンキャッツ (2013-03-14 19:06) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
ベイクドチーズケーキ、美味しそうですね~
by Mitch (2013-03-14 19:06) 

アジアンキャッツ

Mitchさん、こんにちわ。
お散歩が気持ちいい季節になりましたね。
ケーキも美味しい季節になりました♪
by アジアンキャッツ (2013-03-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0