SSブログ

2013年 3月 砧公園 ・東京世田谷から桜便り~さくら満開♪ [世田谷散歩]

IMG_0162s.jpg

3月も今日で終わり~
東京は[雨][曇り]肌寒い花散らしの雨になりました。

ご近所の桜も散り始め、道路がピンク色に染まってます。
これもまた風情があって、ふんわりきれいです~[黒ハート]

東京の桜は、今年!思いがけず早く満開を迎えましたが
これから桜の季節を迎える所もたくさんですね!
年に一度の桜、楽しんで下さいね~[るんるん]

IMG_0167s.jpg

(3月24日) 先週の日曜日

ご近所散歩の ”桜スポット” その3「砧公園へ」
雨の予報に諦めていたらナント午後から嘘のように[晴れ]お日様ぽかぽか

早速、桜散歩です~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0203s.jpg
(源平桃の花・・・桜に負けず美しいデス)

[るんるん]この木なんの木、気になる木~[るんるん]」 大きな大きな、桜の木。素晴らしい~

IMG_0169s.jpg

桜の木の下では、皆さん宴会です~ [ビール]飲めや、[カラオケ]歌えや、[手(グー)]楽しそう~♪

IMG_0182s.jpg

(お弁当持ってくれば良かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]涙) ホント美味しそうです~いいなぁ~[るんるん]

IMG_0168s.jpg

同じ枝に紅白がキレイ~源平桃・・・可愛い~子供の頃、[ぴかぴか(新しい)]お遊戯会で作った紙の花みたい

IMG_0207s.jpg

砧公園は昔、ゴルフ場だったんですよ~
芝生でのんびり[手(チョキ)]お花見できる ナイススポット[わーい(嬉しい顔)]ナイスショット[位置情報]

IMG_0179s.jpg



それにしても、大きな桜が多い「砧公園」
樹齢何年なんでしょう~凄いなぁ!凄い迫力!
枝が重くて、地面に下がって、桜の山のような [カメラ]

IMG_0183s.jpg

IMG_0205s.jpg

この桜たち、麗らかな春景色、楽しまなくっちゃ勿体ないですね~[揺れるハート] サクラ最高~[クラブ]

IMG_0196s.jpg

大きな公園を一周のんび~り、ゆっく~り、幸せだなぁ[ムード]

IMG_0177s.jpg

おじさんは、ベンチに座って・・・[ぴかぴか(新しい)]なんて贅沢な読書なんでしょ

IMG_0186s.jpg

IMG_0209s.jpg
(色鮮やか源平桃)

何だか温かさを感じる長閑な春の風景、見てるだけで和みます~[ムード]

IMG_0173s.jpg

[わーい(嬉しい顔)]わぁ~い!」 桜のリング。桜の家族のよう~可愛い~[揺れるハート]

IMG_0219s.jpg

まじかで見る桜の晴れ姿、美しいさは感動もの、元気をもらいました[手(グー)]
やっぱり桜の季節だけは時間を作ってでも、お花見に来なくっちゃネ♪

IMG_0223s.jpg


[位置情報]2009年 4月 砧公園・東京世田谷から桜便り~さくら満開 ♪
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06-1?nice_deleted=1&time=1364696042



[わーい(嬉しい顔)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 3

旅爺さん

春爛漫の満開の桜の下では皆さん楽しんでますね。
随分と広い所があるんですね。
by 旅爺さん (2013-03-31 14:36) 

tomo

私も去年お弁当を持って砧公園にお花見行きましたぁ~。
by tomo (2013-03-31 21:16) 

アジアンキャッツ

旅爺さん、こんにちわ。
まさき春爛漫ですね~麗らかな春の1日
広い公園で皆さん短いお花見の季節を満喫中でした☆

tomoさん、こんにちわ~砧公園のお花見、最高ですネ。
我が家も来年は、絶対!お弁当持参で行きたいです~♪
by アジアンキャッツ (2013-04-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1