SSブログ

2013年 3月 世田谷成城・東宝スタジオ・仙川沿い ”夜桜ライトアップ 後編 ” ♪ [世田谷散歩]

IMG_0403s.jpg

夜桜見物、7時を過ぎて人も増え盛り上がって来ましたよ~[手(グー)]
橋の上では、記念撮影で溢れてます

IMG_0407s.jpg

川沿いをぐるりと橋を渡って・・・外からお花見です! [演劇]ゼラニウム198円

IMG_0326s.jpg

幹から咲く可愛い桜たちもライトアップ[黒ハート]

IMG_0347s.jpg

見る角度で、桜の色も変わって見えますね~キレイ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0397s.jpg

仕事帰りの男性も、今日は夜桜見物で楽しい寄り道かな?

IMG_0303s.jpg

橋の上には、カメラマンがいっぱい[カメラ]さっきは空いてたのに~こんなに賑やかに♪

IMG_0362s.jpg

もうすぐ8時・・ライトアップも終わりです~[時計]
自転車のカップルのお花見デート
[ムード]まさに!シルエットロマンス?!古っ!」 とっても素敵~リンリン~[るんるん]

IMG_0348s.jpg

[カチンコ]お花見する7人の侍」 この壁画すご~く大きいんですヨ!圧巻です

IMG_0412s.jpg

今年の夜桜も見納め、いっぱい焼き付けておきました♪ また来年もよろしく~[手(パー)]

IMG_0401s.jpg

おまけ・・・(どれにしようか)迷った時は、
[ぴかぴか(新しい)]崎陽軒のシウマイ弁当」 らしい!と言う事で[ひらめき]コレに決めました(笑)

IMG_9863s.jpg

「いつ以来?懐かしすぎる~![目]」 相変わらず美味しい~です!ホントに間違いない[手(チョキ)]

IMG_9867s.jpg

コチラは、春のシウマイ弁当! こっちも美味しいよ~
ホントは、桜の下で食べたかったなぁ・・・[揺れるハート]
散歩ついでに来ちゃうから、毎年[がく~(落胆した顔)]人のお弁当を見ては羨ましいばかりです。
次回から、絶対に、お弁当準備してお花見に行かなくっちゃね~♪

IMG_9868s.jpg

週末は春の嵐らしい・・・お出かけはご注意です[わーい(嬉しい顔)]~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 5

FTドルフィン

めちゃめちゃ素晴らしいですね!
それに、川面に映って
美しさ2倍!!
来年、是非行ってみたいと思いました。
by FTドルフィン (2013-04-06 09:30) 

kuwachan

世田谷には見事なお花見スポットがたくさんありますね。
by kuwachan (2013-04-06 12:39) 

katakiyo

10年くらい前まで、昼も夜もよく通いました。
by katakiyo (2013-04-06 17:31) 

飛狼

夜桜、いいですね~
シウマイ弁当食べたことないので、
来年は買ってみようと思います♪
by 飛狼 (2013-04-06 19:45) 

アジアンキャッツ

FTドルフィンさん、こんにちわ。
昼間のサクラもキレイですが夜桜のライトアップに
川面の桜は本当に美しさ倍増です~是非!来年どうぞ~♪

kawachanさん、こんにちわ。
そうなんです~世田谷は桜が多くて穴場スポットです☆

katakiyoさん、成城仙川東宝の桜は毎年美しいですよ~!
懐かしんで頂けましたか♪

飛狼さん、こんばんわ~夜桜、いいでしょう~。
シウマイ弁当!鉄板らしいです、迷ったらコレ!
来年といわず出会ったら食べてみて下さい、美味しいですヨ♪

by アジアンキャッツ (2013-04-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0