SSブログ

「Maccoさんの世田谷ネコ歩き」 の巻きにゃのだ ♪ [世田谷散歩]

IMG_0862s.jpg

[揺れるハート]「岩合光昭の世界ネコ歩き」 「台湾」
 5月25日(土) BSプレミア 22:00~23:00 放送ですよ~♪ [猫]見ましょうね!
http://www.nhk.or.jp/bs/temporary/iwago.html

と、言うことで・・・

IMG_0864s.jpg

今日はある日の
「maccoさんの世田谷、多摩川ネコ歩き」の巻きで~す[手(グー)]

[晴れ]初夏のような陽気のある日、ご近所散歩スタート[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0841s.jpg

野性味溢れる黒いキジネコちゃんに遭遇・・・「あぁ~~行っちゃったぁ。。。」
小さな!黒ヒョウのようなお姿・・・「ワイルドだろう~?[がく~(落胆した顔)] ガオォ~~~~~[たらーっ(汗)]

IMG_0842s.jpg

のんびりトコトコ、、住宅の路地を歩いて行くと
あっ!ピンクの首輪を着けた可愛いキジ猫ちゃん登場です~ 「キュートでしょう~?[黒ハート]

IMG_0843s.jpg

お顔を見てビックリ[exclamation×2]・・・「いや~ん!あっかんべー!」されちゃいました(笑)
と言うか、、、ずっと舌が出っ放しです~可愛い~♪♪ 「ピロロ~~ン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0844s.jpg

まぁ、怖がらないでコッチにおいで~食べないから大丈夫だよ!
「チョロッ!」と、舌を出して遠くを見てる姿・・・愛嬌いっぱいです~[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0845s.jpg

[カメラ]白いお花と撮ってあげるからコッチ向いて~「あら?おすまし顔で舌もひっこんじゃいました」

IMG_0851s.jpg

後ろの草むらに子供ちゃんがいたんです~。
カメラを向けたら逃げちゃったけど、、、すご~く可愛かったなぁ。
可愛いから何枚も撮っちゃいました~猫ちゃん、ありがとう♪

IMG_0867s.jpg

小さくてキレイ☆可愛い芝桜~色鮮やかです♪

IMG_0853s.jpg

「忍法!ニャンニャン!姿隠しの術[ぴかぴか(新しい)]
ゴミ箱と同化してるつもりですけど~バレバレですヨ[わーい(嬉しい顔)]
maccoさんは騙されませんよ~大好きな猫ちゃんの姿は、ちゃんと見えちゃうんですよ [目]

つづきは、「岩合光昭の世界ネコ歩き」でもっと!楽しみましょ!
5月25日(土) BSプレミア 22:00~23:00 放送

IMG_0863s.jpg

[ビール]5月25日(土)~26日(日)は、「タイフェス名古屋」です!楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]
食べ頃!濃厚な!タイマンゴー美味しかったよ~~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

ふうまま

こんにちは。
世田谷猫歩き~楽しいですね♪
私も猫好きなのでお散歩の時は
自然と猫さんを探して歩いているかも・・・
カメラを向けると寄ってきてスリスリする子
逃げちゃう子いろいろですが
どの猫さんも可愛いです。
by ふうまま (2013-05-25 13:53) 

島猫

うちのおはなの大好きな番組です^^
30分間テレビの前から動きません!
by 島猫 (2013-05-25 17:52) 

アジアンキャッツ

ふうままさん、こんばんわ。
世田谷ネコ歩き、楽しんで頂けて嬉しいです♪
猫ちゃんとの出会い触れ合いを求めて散歩してるような(笑)
たくさん出会えると、その日がとってもイイ日になります。
幸せにしてくれる何よりの癒し薬です~どの子も可愛いです☆

島猫さん、こんばんわ~。
おはなちゃんも世界ネコ歩き大好きなんですネ!
今夜は、一緒に猫ちゃんの世界楽しみましょう♪
by アジアンキャッツ (2013-05-25 19:31) 

magamaga

猫さんって、時々、舌をしまい忘れてる時がありますよね♪
それが可愛かったりして。(笑)
by magamaga (2013-05-26 06:59) 

アジアンキャッツ

magamagaさん、こんにちわ~♪そうなんです~。
舌しまい忘れた猫ちゃんの可愛さったら、堪りませんネ(^-^*
by アジアンキャッツ (2013-05-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0