SSブログ

少数民族~モン族藍染めバティックと手刺繍麻布・・・モン族タイパンツ [アジアンテキスタイルの魅力]

pt730top1ss.jpg

「モン族布のタイパンツで ゆ~ったり、の~んびり、アジア時間過ごしましょ[黒ハート]

■女性はもちろん~男性にもおすすめですよ■


大人カッコイイ!モン族の手仕事古布を贅沢にリメイクしたタイパンツ
ゆ~ったり[わーい(嬉しい顔)]快適サバ~イ、自由気侭にアジアな旅気分で楽しんで♪

素朴な温もりと風合い、ゆったりした形
丹念に描かれた手描きバティックと、明るい手刺繍テープワーク
幾度も洗いにかけられ、着馴染んだ手織り麻布の心地よい肌触り、
程よい生地の重みがの魅力の1点



「今日は、梅雨空の東京・・・ようやく恵みの雨が!涼しい~」~今日も元気に営業中[手(グー)]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0