SSブログ

夏のケーキと一緒に親友!丸ちゃん登場でしたが・・・♪ [スイーツ&ケーキ]

IMG_1694s.jpg

夏の週末・・・旦那さまも珍しく用事で1日外出
ひとり寛いでいたら 「ピンポーン[るんるん]、、、ピンポーン[るんるん]

「ハ~イ!宅急便かな?」 出てみると
「あらっ@@!どうしたの?」 まさかの旦那さまの[手(パー)]親友の丸ちゃん登場
( maccoさんも、長~いお付き合いの仲良し )

「旦那いる~?」
「珍しく今日は用事で出かけてるのよ~ごめんね・・・・」

「え~~っ[がく~(落胆した顔)]何だよ~!せっかく一緒に食べようと思ってさぁ~
 美味しいケーキ買って来たのにぃ~~~3個っ!!」

そうです、、、3人仲良く食べる予定で
[わーい(嬉しい顔)]新しくできたケーキ屋さんで、厳選してさぁ~買って来たんだよ~」

よりによって、彼の居ない日を選んだかのように遊びに来ちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
嬉しいけれど、気の毒でなりません(笑)・・・ゴメンゴメン

彼は居ないけど、
「珈琲入れるからケーキ食べようよっ♪♪」
「いや、オレはいいよ、旦那に食べさせてやってよ。。。」 だって!私じゃないの~[パンチ]

丸ちゃんもmaccoさん同様、甘いものには目がないはずなのに
気を遣っちゃって、珈琲だけ飲んで帰って行ったのでした。

「また、来るよ!よろしく言っといて・・・[手(パー)]

IMG_1699s.jpg

丸ちゃん厳選の 京王線の芦花公園駅近くにある
「ルラシオン・Relation さん」 のケーキで~す[黒ハート]

「あいつ、[ムード]アメリカンチェリーが好きだったろ~」
”旦那=アメリカンチェリー” らしいと、チョイスしてくれた(確かに大好物)

アメリカンチェリーとピスタチオのケーキ
見た目も彩りも超美味しそう~! 甘酸っぱいチェリーとピスタチオが絶妙
これ、大好き[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]美味しい~ナイス、チョイス♪ 丸ちゃん、ありがとう~♪

しかし・・・おじさん友達が好物を覚えてくれてるって、、、
青春だね~可愛いやら、微笑ましいやら、[がく~(落胆した顔)]イヤっ!もしかして・・・寒っ (笑[たらーっ(汗)]

IMG_1698s.jpg

そして、、、アーモンドいっぱいの香ばしくてクリーミーなケーキ
これも美味し過ぎて夢中で食べたせいか、、味の記憶が飛んじゃいました(笑)
とにかく美味しかったよ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

IMG_1700s.jpg

そして、南国ケーキ☆宮崎マンゴーのショートケーキ!夏はやっぱりマンゴー
柔らかい生クリームとフレッシュマンゴーの美味しいことったら・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
「きっと、これはmaccoさんに選んでくれたんじゃないかなぁ~優しいなぁ~丸ちゃん!サンキュ♪」

IMG_1696s.jpg

それにしても、なんでオレが居ない時に来ちゃったかなぁ~
来る時に電話くれればいいのに~ホント間が悪いなぁ。。。

「珍しい事するから・・・」と言いながらも
サプライズ訪問を密かに喜んでいる様子の
仲良しアラフォー男子(旦那さん)なのでした、、、気持ち悪るっ(大笑)

[わーい(嬉しい顔)]また、旦那さんが居る時に遊びに来てね~
モチロン!美味しいケーキも一緒に忘れずにネ[揺れるハート] (笑)



夏もやっぱり!スイーツは病められない~ブヒブヒ♪ ブブーーー[手(グー)]

coffeetop7s.jpg
[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0