SSブログ

残暑お見舞い申し上げます ~ アジアンキャッツ・夏休みのお知らせ [maccoさん日記]

立秋を迎えて尚、日ごと暑さが増してますね、、、
お盆くらいまで暑さが続く予報です~まるでタイにいるみたい♪
これでココナッツアイス屋台が来てくれたら最高なんだけどなぁ・・・[黒ハート]

nekotabi 135s.jpg
(タイのココナッツアイス屋さん~Good!タイミングで現れま~す(笑)
トッピングにピーナッツとコンデンスミルクが最高ですよ[わーい(嬉しい顔)]

週間予報の晴れマークを見ただけで目がまわりそうです・・が
しっかり食べて、飲んで、水浴びして、頑張って行きましょう~♪

待ってても・・・アイスの屋台は来ないのでメロンゼリー作りました(笑)
ひんやりプルルン☆メロンゼリーで涼みましょ[揺れるハート]

IMG_1384s.jpg

「アジアンキャッツ・夏休みのお知らせ」

kingyo4.gif8/9 (金)~ 8/14 (水)まで、お休み致します
期間中、インターネットでの、お買物はご利用戴けますが
商品発送 及び メールの返信は、8/15(木)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
皆さんも、猛暑に負けず!夏休み楽しんで下さいね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7205s.jpg

[晴れ]毎日、毎日、暑いけど、お祭り・花火で涼[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]~夏を楽しみましょう~
8月9日から14日までお休みです[手(グー)]

[家]ホームページ 
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

のらん

透きとおるグリーンが、いかにも涼しそう♪
by のらん (2013-08-10 10:40) 

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 添え状の書き方 (2013-09-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0