SSブログ

秋の入り口~こんがり焼きあがりました♪ [パン]

IMG_2105s.jpg

ようやく朝夕は涼しくなってきましたね。
青い、どんぐりが公園に落ちてたり・・・
少しずつ秋の気配がしてきました~[わーい(嬉しい顔)]

冷たいもの、体を冷ますものばかり食べたかった猛暑の日々
体も秋の気配を感じて、少し温かいものが欲しがってます。

涼しくなって体もイキイキやっと動くようになってきましたね
小さな秋見つけに散歩したり、お菓子作りにパン作り[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2104s.jpg

こんがりチーズ&ベーコンのパンとプレーンパン
どちらも甘酒麹で焼いてみました~出来たては美味しい~(^-^*)[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

ふっくらしてて、しっとり柔らかいパンになりました[わーい(嬉しい顔)]


さぁ、これから食いしん坊には嬉しい季節[ぴかぴか(新しい)]
食べて作って、作って食べて、、、もうひとつ、つまみ食い(笑)

気持ちのいい季節、食べたらいっぱいお散歩に出かけましょう~ねっ♪

IMG_2115s.jpg

zou09.gif 9月の週末は、 ”代々木公園” でアジアンイベントが続きますよ~
     7日~8日は、「 アジアンカルチャーフェス」 Go Go !! 代々木公園[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

thaifair2013yoyogis.jpg

coffeetop7s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

COLE

美味しそうです
by COLE (2013-09-07 21:35) 

のらん

こんがり感が、とってもおいしそう♪
by のらん (2013-09-08 12:57) 

アジアンキャッツ

COLEさん、ありがとうございます♪

のらんさん、こんにちわ~。
ちょうどイイ感じのこんがり色に焼けました☆
by アジアンキャッツ (2013-09-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0