SSブログ

喜多見で見っけ!散歩で見っけ! ~ 猫もなかとニャンにゃんニャン♪ [スイーツ&ケーキ]

IMG_2518s.jpg

世田谷区喜多見商店街にある和菓子やさん「菊が瀬」さん
先日!リニューアルされたので、大福を買いに行ったら
見っけちゃいました~「招き猫もなかちゃん♪[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2520s.jpg

猫といえば・・・・・「招き猫寺の豪徳寺[猫]
お正月のお参りで、我が家へやって来た豪徳寺の猫ちゃんと記念撮影[カメラ]

IMG_2523s.jpg

そして、菊ヶ瀬さんの猫もなかちゃんは、maccoさんのお腹へ
さっくり軽い皮もおいしい小豆のモナカ、[わーい(嬉しい顔)]ごちそうさまです♪ 美味しいニャァ~♪

[猫]ぼくにもひと口、ちょーだい!」目でものいう豪徳寺の猫ちゃんなのでした(笑)

IMG_2557s.jpg

そしてコチラは、野川散歩途中に出会った[黒ハート]の~んびり幸せ猫ちゃんですよ~♪

IMG_2558s.jpg

[晴れ]ぽかぽか秋日和の中、、洗濯物のように干されてます[眠い(睡眠)]・・・まる印が超キュート!!

IMG_2554s.jpg

カメラ視線で悩殺でございます~ピンクのお鼻にチュッ[揺れるハート]
猫ちゃんに出会えるから、お散歩はやめられない~Happy Asian Cats !*


coffeetop7s.jpg
[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション

Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

飛狼

欲しい~
可愛くて、食べるのもったいないですね
買ったら、食べちゃいますけど(笑)
ひなたぼっこが気持ちよさそうだにゃ♪

by 飛狼 (2013-11-08 19:23) 

アジアンキャッツ

飛狼さん、おはようございます♪
猫ちゃんモナカ☆可愛いですよね~!
飾っておきたいけど・・・ひと口でパクリです(笑)
まる模様の猫ちゃん、気持ち良さそうでした(^_^*
by アジアンキャッツ (2013-11-09 09:47) 

COLE

楽しそうですねぇ
by COLE (2013-11-09 21:07) 

アジアンキャッツ

COLEさん、おはようございます。
陽だまりでのびのび~猫ちゃんは楽しいニャァいいなぁ~♪
by アジアンキャッツ (2013-11-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0