SSブログ

晩秋の野川散歩~またまた、おにぎり持ってお散歩♪ [世田谷散歩]

前回同様!雲ひとつ無い[晴れ]青い空っ
秋も終わりかけ、、冬が来る前のあったか~い週末

勿体無くて家にじっとしていられず
またまた、おにぎり作ってお散歩に出発です~ 「野川沿いを歩くぞぉ~[手(グー)]

IMG_2897s.jpg

家を出て早々、昔からココに住み着いているノラちゃんが
[猫]「ニャァニャァ~」 と迎えてくれました[揺れるハート] 「おはよう~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2900s.jpg

しばらく会ってなかった間に、何だか毛が減って、、年とったねぇ。。。
持ってたお芋をお裾分け・・・あらら!口に合わなかったみたい(笑)
「寒いけど元気で居てね~また今度ね[手(パー)]
猫ちゃんに会えて足取り軽やか、行って来ま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2903s.jpg

赤・青・黄・緑、燃えるような紅葉が素晴らしい~気持ちイイ[ぴかぴか(新しい)]
澄み切った空に飛行機雲も・・・見えますか?

IMG_2904s.jpg

天気が良すぎて、紅葉が美しすぎて・・・思わず踊っちゃう怪しい2人組[るんるん]

IMG_2905s.jpg

野川沿いの春の桜並木も、秋はしっとり落ち着いた紅葉の散歩道に
春もいいけど秋もステキ~☆ 地元大人の散歩道です~[ムード]デート、デート???

IMG_2907s.jpg

まさかの大きなキャベツ畑、すご~い!ここも東京(調布市)ですよ~!(世田谷区の隣)
高層マンションと畑、そしてビニールハウスもありますヨ、、「朝採れお野菜ないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2913s.jpg

気付けば深大寺近くまで来ちゃいました。
季節を感じられるお気に入りの散歩コースです。
(途中でお野菜も買えるし、都会だけど田舎なのがホッ!とできるんですよね~♪)

「また、人参買っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
「また、買ったの~」

IMG_2911s.jpg

そして、ようやく、お待ちかねの「おにぎりタイム♪」
歩いた後、晴れた空の下食べるお弁当は何よりのご馳走ですネ! 幸せ~[黒ハート]
前回より多く握って来ました・・・8個です、それも大きめ(笑)
歩いても、カロリー消費した分以上に補給してますから・・・全く痩せない訳です・・[パンチ]ガーン(^_^;

IMG_2914s.jpg

優しい木漏れ日が落ち葉を照らして♪ キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2915s.jpg

砂利道の落ち葉も秋の風情あってステキ~
調布の ”布多天神社” でお参りして帰りましょ[手(パー)][手(パー)]

IMG_2916s.jpg

御神牛さんと大きな銀杏の木
IMG_2917s.jpg

「わ~~~~い」
振り返ると美しい、吸い込まれそうな野川の夕暮れ・・・[ムード]胸キュン
「さぁ!暗くなる前にお家に帰ろ~♪ 今日も歩いたにゃ」


[カチンコ]終わり


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 2

ふうまま

こんにちは。
なが~く伸びた影が良いですね~
都会だけれど田舎って理想です 
東京にもこんなのどかな風景があるんですね
楽しいお散歩でよかったですね♪
by ふうまま (2013-12-03 16:07) 

アジアンキャッツ

ふうままさん、こんにちわ♪
なが~く伸びた影は子供に戻ったようで楽しくなります
秋から冬への青空散歩、都会の田舎いいでしょう~!
まだまだ農家さんも残っていて季節の野菜もいっぱいデス。
お弁当作ってお散歩、今、一番お気に入りの休日です(^-^*
by アジアンキャッツ (2013-12-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0