SSブログ

ぽかぽか冬野菜で元気いっぱい☆彩りキャロットケーキ♪ [スイーツ&ケーキ]

赤・紫・黄色! ビタミンカラーの人参ちゃん3姉妹[わーい(嬉しい顔)]
先日の深大寺散歩で地元市場でGETした可愛い彩り野菜♪

温か~いシチューもいいけど・・・・・ふふふ~なオヤツにしてあげましょ[揺れるハート]

IMG_2941s.jpg

元気をくれる3色キャロットを擦り擦り[ぴかぴか(新しい)]
いちょう切りも作って食感と色味を楽しまなくっちゃデス♪

IMG_2935s.jpg

大きなテフロン型で丸く簡単に焼いてみましたヨ!
この時点で見る限り「大きなお好み焼き」のようでもあり
何となく「素朴なキッシュ」のようでもあり・・・・(笑)

IMG_2945s.jpg

せっかく野菜スイーツに変身してもらったのですから
(頂く前に?)可愛く、可愛く飾りつけしてあげなくっちゃネ~♪
残しておいた黄色い人参ちゃんをハート型に[揺れるハート]

IMG_2946s.jpg

しっとりホロホロ、優しい甘み~素朴な味わいのホームメイドケーキ♪
地元野菜で作るケーキで冬の家カフェが、もっともっとあったか~くなります。

冬野菜たっぷり食べて元気に過ごしましょうね~[かわいい]

IMG_2936s.jpg

[プレゼント]もうすぐクリスマス・・・プレゼントもそろそろ準備しなくっちゃですネ!
今年は手作りケーキで家族や彼に幸せ贈っちゃおうかなぁ、頑張っちゃおかなぁ~☆


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ





Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/




nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

COLE

アジアンキャッツさんの食べ物記事はいつも楽しいです
by COLE (2013-12-14 20:21) 

アジアンキャッツ

COLEさん、おはようございます♪
食いしん坊の食べ物記事、楽しんで頂けて嬉しいです~。
せっせと作って食べ続けますので応援?!よろしくデス(笑)
by アジアンキャッツ (2013-12-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0